関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

High Room(ハイルーム)大阪 セラピストIさん

 

10月下旬、前回訪問した時から結構間も開き、ハイルームさんに新しいセラピストさんが増えておられ、私好みのセラピストさんも居られたので久しぶりに訪問することにします。

 

前回訪問記録はこちらからどうぞ。

 

前回訪問した際は、SKRこそありませんでしたが、THE・メンズエステというような王道の施術・メンズエステならではのギリギリを楽しむという所では素直にお勧めしたいメンズエステと私の中の位置付けでは結構評価が高いお店ですが、今回はどうでしょうか。

 

早速訪問していきます!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20180527153753j:plain

 

 

場所は長堀橋駅近くの主要道路から程近いマンション、物件に到着したら連絡して号室を教えてもらうスタイル。

 

少し早めに到着し、5分前に受付に連絡して号室を確認して、時間ちょうどにオートロックを鳴らします。

 

無言で承諾を頂、マンション内へ。

 

エレベーターに乗り、エチケット対策をしっかり行ってから、セラピストさんの居られる部屋まで移動します。

 

玄関前でインターフォンを鳴らしていざご対面です!

 

 

 

 

セラピストIさんはプロフィールよりも遥かに若く見える女性であ●●優さんに似ておられると思いました。

 

スタイルは画像で見るほど胸は無さそうに思いました、F~Gといった感じでしょうか。

 

適度なムチムチ具合で、見た目に関して特にいうことはありません。 

 

部屋の奥に移動して、ソファーに座り誓約書にサインをします。

 

今回は新人割引が適応となり100分11,000円を支払います。

 

利用料金がとても安いので財布にとっても嬉しいサプライズです。

 

代金支払い後シャワーとなります。

 

ここでいつも通り恒例行事を行いシャワーへ、シャワー後神Pの確認をしますが、まさかの無しでも可との事。

 

ハイルームさんは基本的に必須だと思っていただけに、嬉しい誤算です。

 

マットにうつ伏せになり、いよいよマッサージ開始です。

 

安定の太ももで脚を挟みながらの足のオイルマッサージ、まずはオイルを塗り広げてふくらはぎが終えた所で太ももへ。

 

太ももは手が上部から内側へマッサージする際に微かに玉へご挨拶。

 

続いてカエル脚、まずはオイルを膝からお尻まで塗り広げ滑りを良くし、DJのようにディスクをスクラッチするかのように、足の付け根の曲線をシュ、シュ、シュ、シュー。

※実際はそんなにリズミカルではありません。

 

いきなり手が潜り込んで来ない所が焦らしポイントとしては高評価です^^

 

カエル脚は、まずは股下から、続いてわき腹の方から、最後に両腕で交互にといった流れ。

 

それを2~3回セット、2回目以降は徐々にキワも深くなって玉はガッサリ持っていかれます。

 

反対側、基本的に同じ繰り返しですが爪先が何度か先端に当たるぐらい踏み込んだ施術でした。

 

続いて背中の施術となります。

 

私の太ももにタオルを引いて、背中・肩甲骨付近のマッサージ。

 

しっかりと研修を受けているのがわかるような、リンパマッサージ。

 

背中のマッサージが終わってから仰向けとなります。

 

 

 

 

仰向け後、時計が見える位置にあるので時間を見ると後40分、時間配分大丈夫^^;?

 

足元からのSKB、深さはそこまでといった感じ。

 

仰向けカエル脚、ここでもキワは普通。

 

脚をカエル脚から戻してから、またSKB今度は玉はガッサリ持っていかれるぐらい深いSKB。

 

付け根のリンパを流すように両手で施術を行います。

 

両足後、最終定位置に付きピンポイントをのぞいて、それ以外は手の動きに合わせて上下に引き伸ばされるぐらい深いガッサリSKB。

 

SKBをしながら、下から上にの移動する手はTKBぐらいまで伸びてきます。

 

セラピストさんは何だか少し恥ずかしそうに施術を続けていきます。

 

時間を気にする私、その後も焦らしの施術は続き・・・

 

ここで無念の時間終了となります。

 

 

感想

正直こちらからの何らかのアクションがあれば、その先は行けたような気がします。

 

ただ、私はSKRを目的としていないので無しなら無しでも施術自体はキワは十分に責めてくれましたし、ある程度満足できたのですが、今回100分の施術時間でしたがマッサージのバリエーションがまだ経験が浅いのもあってか少なかったので、施術時間が単調で長く感じてしまいました。

 

お店によっては横向きSKB、4281、デコルテ等有ったりなかったりしますが、単純にSKBポイントがカエル脚・仰向け後のSKBだけだと少ないように感じてしまいますね^^;

 

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★