関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

LUXY(ラグジー)大阪 セラピストSさん【B :RANK】

 

 

11月中旬、約1年程前に訪問したきり訪問していなかったLUXYさんに久しぶりに訪問することにします。

 

随分と期間が開いているので新しく増えたセラピストさんが沢山居られます。

 

その中でも私好みのセラピストさんをチョイスする事にします。

 

実はもう一名気になるセラピストさんが居られますが、それはまた後日とします。

 

LUXYさんはHighRoomさんに続く、神P必須で基本的にSKRは期待出来ないという総評が有りますが、今回のセラピストさんはどうでしょうか。

 

ハイルームさんの過去の訪問記録はこちらから。

 

ちなみに、私はセラピストさんのリピートもしますが、かなり気に入ったセラピストさんじゃないと月1頻度ではリピートしないのですが、まだ見ぬ巨乳・爆乳セラピストさんにもお会いしたいと思っているので、それが俗にいう外れの可能性が高くても訪問いているのですが、ちょっとだけ組み合わせを考えています。

 

例えば、以前訪問したことのあるリピセラピスト+恐らく外れの組み合わせだったり、もしくはSKRが無いセラピストさんみたいに、組み合わせでどっちかは駄目でもどっちかは確実に安定感のあるセラピストさんと抱き合わせて予約することによって、リピートも出来るし、冒険も出来るようにしています。

 

スケジュールによっては旨く予定を組めない場合も有りますが、その場合は情報では、ブログでは7割ぐらい信頼が出来そうなセラピストさん同士でハシゴエステをしたりしています。

 

リピートセラピストさんを増やしすぎても、回りきれないし、少なすぎると事故率が高くなってしまうので私のメンズエステの利用頻度だとリピートセラピストさんは3~4名ぐらいが理想です。

 

前置きが長くなりましたが、早速訪問していきます。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20181202175953j:plain



当日、予定より時間が早く訪問となります。

 

時間はいつも30分以上はゆとりを持って行動しているようにしているので、丁度ゆとりが無くなる位で、マンションまで移動します。

 

ショートメールに部屋号室までちゃんと記載があるので時間になるのを待って、オートロックを鳴らします。

 

無言でエントランス内に移動し、いつものエントランスが迷いやすいマンションですが、もう何やかんやで5回程は来たことがあるので、スムーズに部屋前まで移動します。

 

道中でしっかりとエチケット対策も怠りません。

 

部屋前まで移動し、インターフォンを鳴らしていざご対面です!

 

LUXYさん前回訪問記録はこちらからどうぞ。

 

 

セラピストSさんは、画像のイメージどおりのセクシーボディ、ミニスカートから見える太ももが眩しい女性です。

 

個人的に横から見た時の太ももの厚みがしっかりとあって、でも太っているわけではなく健康的な感じがとってもグッド。

 

バストもちゃんと予想通りしっかりと実っており、私の透視力ではGかな^^;

 

お顔は私の友人の女性に似ており、元気の良さそうなビタミンカラーが似合いそうな女性でした。

 

玄関から部屋へ進みますが、ハニースパさん程ではありませんが、ワンルームとしては結構広めのお部屋です。

 

Honey-spaさんの訪問記録はこちら。

 

ソファーに座り、誓約書にサインをします。

 

お茶を出して頂き、90分料金13,000円を支払います。

 

間も無くシャワーの案内となり、セラピストさんとすれ違う際に恒例行事を行います。

 

シャワー後、駄目元で神Pを確認します。

 

なんとどちらでもいいですよとのこと!!

 

こ、これはワンチャンあるかもしれない・・・。

 

可能性を残しつつ、うつ伏せからマッサージ開始です。

 

 

 

 

まずは脚から、しっかり太ももで深く挟み込みながらふくらはぎのマッサージ。

 

まだ経験は浅いと分かる施術ですが、基本がしっかり出来ているのでダブルで気持ちいいです^^

 

足首を親指で押しながら、ふくらはぎまで。

 

教えられたことをちゃんとしている、けど教科書通りといった感じ。

 

それを約10回程して、間接のリンパマッサージ、関節から太もも・お尻まで。

 

続いてカエル脚ですが、脚を曲げるのではなく、伸ばしたままでセラピストさんの膝の上に乗せて、タオルを多めにかぶせてSKB。

 

キワは浅いです、そのままの流れで足裏もマッサージ。

 

反対側、反対側はもう少し曲げてもらえますかとの事でようやくカエル脚に、先ほどよりぐ~~っんと深くなって、神Pなしの恩恵をようやく受けれるぐらいまで、深く届くようになりました。

 

反対側から出来たらよかったんですが、何も言われてないのに足を曲げるのはメンズエステ慣れし過ぎているに思われるのは嫌なので私はしません(汗)

 

時折悪戯にフェザータッチも挟みながら、SKB。

 

続いて、私の腰の上にセラピストさんが乗っかり、背中・肩のマッサージ。

 

まだ力加減が分からないのか、全体的に弱めのマッサージ。

 

これにて前半戦は終わり、後半戦仰向きになります。

 

 

 

膝を立てて、膝からSKBにかけてフェザータッチ。

 

 フェザータッチも回数を重ねるほどに深くなっていきます。

 

セラピストさんが前かがみになれば、膝にやわらかい感触を感じつつ施術は続きます。

 

反対側も同様の施術となり、デコルテの施術となります。

 

途中からTKBを意識した手の動きになり、頑張って反応します(汗)

 

デコルテから前に進んで、お腹付近まで、腰に掛かっているタオルが徐々に下がっていきます。

 

最後はかするぐらいギリギリまで、おっぱいも顔に当たりそうですがこれもギリギリあたらない^^;

 

ここでアラーム。

 

最後に胡坐で座り、手を後ろに組んでおっぱいを感じながらストレッチ。

 

これにて終了となります。

 

シャワー後、お礼を言って退室します。

 

 

感想

元気な感じなので雰囲気的にはER展開にはなりづらいと感じましたが、こちらからのアクション次第・もしくは時間を長く取ればもう少し先に進めそうに感じました。

 

最近若手のセラピストさんが比較的訪問が多かったのですが、やはりSKBを長くしてくれるのは嬉しいのですが、バリエーションが少ないとやはり時間が長く感じてしまいますね^^;

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★