関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)メンズエステのお店のブログ、HP等について

f:id:shinshikikoushi:20181215125548j:plain

 

こんにちは、紳士貴公子です。

 

また雑談回かよと思われるかもしれませんが、前回のは3回に1回の雑談回ではなくタイムリーにお伝えしたかったので、今回がいつも通りの雑談回となります。

 

前回の『セラピストさんの情報について思うこと』についてはこちらからどうぞ。

 

さて今回ですが、私がいつも訪問しているメンズエステのお店のブログやHPについて、小話をしたいと思います。

 

といっても恐らく皆さんが感じている内容とほぼ同じだと思いますが^^;

 

まず、一番良いのはメンズエステのお店のHPがあることです。

 

大阪はメンズエステのお店も多く、無くなったり、新しく出来たりを繰り返していますが、他の都道府県と比べると、お金の面もあってかブログ形式のお店の方が多いです。

 

ブログ形式でもいいんですが、ブログの場合今の空き状況を伝える記事が多いのはわかるのですが、セラピストさんのプロフィールの紹介記事が無いブログだったり、セラピストさん画像が無かったりすると、セラピストさんを選ぶのが大変なんですよね。

 

また、最近ではアメ●バブログさんでは画像の取締りが厳しくなっており、画像が削除されたりする関係で、ライブ●ドアブログさんへ移行されておられるお店が多いです。

 

ブログの場合、セラピストさんが沢山在籍されているお店に関しては、セラピスト一覧のブログ記事、週間スケジュールにセラピストさんの名前と画像等あると非常に助かります。

 

ブログの場合が多いんですが、週間スケジュール出されていないお店も結構あったりするので、私は大阪府外から訪問しており、事前に準備が必要なので当日だけのスケジュールだと動きにくいんです(汗)

 

HPのあるお店でも週間スケジュールではなく、当日だけだったり、もしくは3日後までしか出されていないお店の場合、私は約3~7日前には予約をしておきたいので、どうしても、予定が組みづらく訪問が後回しになっているお店もあります。

 

HPとブログ両方されている場合、出来ればセラピストさんの写メ日記等があると、プロフィール画像以外の画像を閲覧してセラピストさんを選ぶことが出来るので、あると嬉しいサービスですね。

 

私の場合どうしてもおっぱいの大きいセラピストさんを選びたいので、プロフィール画像がしっかりしていればしているほど、バストが大きく見える厳選の1枚を選ばれている可能性が高いので、プロフィールよりも小さい・・・なんてことになる可能性が高くなります。

 

私も素人ではないので、ある程度パネルマジックを見極めることが出来ますが、見極め間違えて、本当は凄くスタイルが良いセラピストさんを見逃してしまう可能性があるので、パネルマジックかなと思っても、出来る限り訪問するようにはしています^^;

 

大体皆さんも同じような事を思っておられるのではないでしょうか?

 

セラピストさんの写メ日記に関しては、セラピストさんの負担も増えると思うので、プロフィール画像のバリエーションを多くしてもらえるだけでも、助かります^^;

 

最後にメンズエステのお店の調べ方についてですが、私の場合私の参考にしているサイトをチェックするのは勿論ですが、時間はかかりますが定期的に、リフナビさん、エステアイさんに掲載されている、メンズエステのお店の情報を一通りチェックするようにしています。

 

以前は居られなかった、セラピストさんが増えているお店。

 

新しくオープンしたお店などを知るには、一番効率が良いと思います。

 

私がいつも参考にしているサイトはこちらからどうぞ。

 

リフナビ・エステアイさんのHPはこちらからどうぞ。

 

他にもこんな方法でチェックしているよ等ございましたら、教えて頂けると幸いです。

 

本日は以上となります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。