関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)新年のご挨拶とブログ更新について(1月4日追記)

 

f:id:shinshikikoushi:20190101113130j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

本年もより一層努力をして、ブログ更新に励んで参ります。

 

昨年と同様に、変わらぬご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

 

※1/4追記

さて、新年1回目の更新となりますが、まずはお知らせ事項から報告させて頂きます。

 

まず1つ目、私事ではありますが仕事の関係上1月~3月の春は多忙となる為今の所通常通りブログを更新予定ですが、遅れたり、更新が止まったりする可能性がございます。

 

その場合は改めてブログで報告するようにいたしますが、事前にお知らせいたします。

 

2つ目、現在当ブログより参考にしているサイトで紹介させて頂いている、ホームページ、ブログの整理を行います。

 

具体的に言うと、セラピスト情報を販売されているホームページ、ブログは当ブログには相応しくない内容と判断いたしましたので、削除する事に致しました。

 

居られないとは思いますが、現在当ブログから削除するホームページ、ブログへアクセスされている方は、ブックマーク等して頂きますようお願い致します。

 

予定では年明け5日頃には削除致します。

 

3つ目、お知らせというか予定ですが、私の予想ですがメンズエステは夏頃までか、今年いっぱいでサービスが終了するか、私が訪問を辞めるかどちらが先かといった感じだと思っています。

 

理由は今までのブログ等でも書いていますが、サービスの過多、メンズエステ利用人口の増加、等です。

 

行き過ぎたサービスは淘汰されます、出過ぎた釘は打たれます。

 

皆様も今の内と言ってはあれですが、お気に入りのセラピストさんに訪問するも良し、新人開拓するも良し、思う存分楽しみましょう。

 

4つ目、現在私は独身です、恐らく無いと思いますが、彼女が出来たり、結婚等に至った場合、現在程資金が使用出来なくなる為、ブログを続けることが困難、もしくは頻度が著しく下がる可能性がございます。

 

私は彼女が欲しいと現在思っていないので、恐らくないと思いますが2つ目以降あまり報告する事も無かったので^^;

 

5つ目、今年よりセラピストさんのランク設定を行います。

 

過去訪問セラピストさんにも後日ランク設定を行います。

 

簡単に説明すると、セラピストさんの施術内容だったり、リピートセラピスト、予約が困難、出勤日が少ないセラピストさんでも今迄はロックネームしか行ってきませんでしたが、今後はセラピストさんによっては、お店の名前もロックをする事もございます。

 

これは、先にも言いましたが紳士的な利用をされない方にセラピストさんを特定させない為の処置になります。

 

以前のブログでも言いましたが、私はリピートセラピストさんや、良いセラピストさんが辞めたり、ストレスが掛かったりする原因を作るのは避けたいので、お店で一人しかイニシャルが同じ人しか居ない、もしくはそのお店で私が訪問するだろうというスタイルのセラピストさんが1名しか居られない場合などに使用していきます。

 

 

上記内容等について書いたブログはこちらからどうぞ。


 

もちろんロックの解除方法もございます。

 

1.紳士貴公子にメールでセラピスト内容をお問い合わせください。

 

2.ランク毎によりますがSS・Sランクセラピストさんのロック解除の場合、紳士貴公子がリピートしているセラピストさんに3名以上訪問した事の有る方、Aランクセラピストさんの場合紳士貴公子がリピートしているセラピストさんに1名以上訪問した事の有る方のみ対象とさせていただきます。

 

3.紳士的な方

 

上記条件に私が該当していると判断した方のみ、ロックを解除を検討しています。

 

上から目線で何様だと思われるかもしれませんが、私の事はどう思われても結構ですが

今やロックネームを使ってもネットの掲示板ですぐに分かってしまう時代なので、セラピストさんの個人情報を守るためには、それ相応の対応をせざる得ない状況になっているという事です。

 

私自身、他のHPやブログで、お店もセラピストさん情報も両方わからないブログは特定自体が難しい為、私のブログではしないつもりでしたが、全てのセラピストさんというわけではありませんが、今後お店の名前、セラピスト名がイニシャルの場合は、上記内容のセラピストさんに該当しているという事になりますので、予めご了承ください。

 

次回更新予定は、明日か明後日の予定です。

 

メールで直接やり取りをさせて頂いている皆様には直接メールで新年のご挨拶をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

紳士貴公子。