関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

熟女系のお店(大阪) セラピスト白ノワールさん【S :RANK】

 

あけましておめでとうございます。

 

予定よりブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

書き溜めしている記事を投稿しても良いと思ったのですが、折角なので最新の訪問記録から新年1回目の訪問記録を残していきたいと思います。

 

また今回のセラピストさんは、雑談記事の新年のご挨拶に追記させて頂いた内容のSランクセラピストさんで、特定が容易な為、お店とセラピスト名はロックネームを使用しています。

 

ロックネームの内容や、解除方法などについてはこちらからご確認ください。

 

 

正直、お店に対しても触れたい内容はあるのですが、お店の特定につながる為今回は遠慮させて頂きます。

 

では、早速どうぞ!

 

場所は久しぶりの桜川駅の近くのマンション。

 

オートロックを”どうぞ~”の一声で、通して頂き、エレベーターで上階へ。

 

部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20190104172339j:plain

 

 

ドアが開いて現れたセラピストさんは、ネットの評判も多少わかりますが、めちゃくちゃスタイルの良い、Gを凌駕するセラピストさん。

 

年齢はお店の印象とは異なり20代のセラピストさんです。

 

イメージとしてはA●女優の●I●Nさんに似ており、顔立ちはキュート、スタイルはムチムチではありませんが、バスト、ヒップだけ出ているまさしくボンキュッボン!

 

こんなにスタイルの良いセラピストさんは、過去にも2名程しか出会ったことがありません。

 

どちらかと言えばムチムチの体系の方が好きな私ですが、スレンダーで出るとこだけ出ている女性も勿論好きです^^;

 

衣装はざっくりと開いたノースリーブから、深い谷間がこんにちは。

 

スカートもメンズエステでよくある、体系がわかる位タイトなスカートで服を着ていても分かる、スタイルの良さです。

 

部屋の奥に進み、ソファーで受付をします。

 

誓約書にサインをし12,000円を支払います。

 

その後セラピストさんがシャワーの準備に行ったのを確認してから、恒例行事の準備を行い、シャワーの準備が出来たのを呼びに来てくれる時にお渡しします。

 

洗面所で、タオルと神Pの場所の説明があり、履いてくださいとは言われませんでしたが、言われたからには確認する必要があるので、今回は神Pを装着することにします。

 

この選択が、後で興奮する展開に結びつくことになるとは、思ってもいませんでした。

 

暗くなった部屋に戻り、うつ伏せから施術開始です。

 

うつ伏せした顔の目の前には大きめのワイドミラーが横に置いてあり、うつ伏せ中もセラピストさんをしっかりと確認が出来るようになっていました。

 

[rakuten:mu-tairiku:10014623:detail]

 

まずは指圧から、まだそんなに経験はないという事ですが、ペタペタではなく勉強中といった感じ。

 

簡単に指圧を済ませてから、脚からオイル投入となります。

 

太ももで挟みながら、PTでロックするスタイルではなく、スカート越しのお尻で座りながらの施術、また施術中脚が当たることがありますが、ヒントになるので詳しく言えませんが、今までにはなかった生地感を感じながらの施術となる為、新鮮な気持ちで施術を受けれます。

 

脚から上り詰めてお尻まで、神Pを履いているものの、ためにゴム紐の内側にすらっとした手が入り込む事もあり、キワはキワでしかありませんが神Pもドキドキしてちょっといいですね。

 

続いてカエル脚、玉横をかする位の深さですが、残念なのは凄く時間が短いという事。

 

体感2分もされていないと思います。

 

反対側、同じく脚から、お尻まで。

 

カエル脚、さっきよりも攻め込んできているのがわかる、そして時間もさっきよりも長い施術。

 

カエル脚後4281となります。

 

いつもよりも時間が短めなので正直無いと思っていたのですが、嬉しい誤算です。

 

お尻や背中にふわっふわのおっぱいを感じながら、股下から手を差し込みます。

 

差し込んだ手は絶妙なフェザータッチでTKBまで、TKBはあまり感じにくい方の私ですが、ガクガクものでした(汗)

 

そのまま、腕で挟んだり、戻ってきた手で上からなぞったり。

 

正直、この手のセラピストさんの場合SKRはあまり期待していないのですが、雲行きが怪しくなってきました。

 

4281が終わり、背中のマッサージかなと思いきや、仰向けになってくださいとの事。

 

時間が短いのに、ちゃんと前後のバランスを考えてくれる良いセラピストさんでした^^

 

 

そして、いきなりやってくるSKB。

 

とはいっても、キワではありますが、途中からゴム紐の中に手を入れてSKBからお腹ぐらいまで。

 

そんな事をしているから、下を見ると神Pからちょっとはみ出てしまっています。

 

私はかなり下を見ないと見えませんが、セラピストさんからはモロ見えです。

 

さて、どうしたものか。

 

施術は、大きくは変わらず、ゴム紐から伸ばした手はTKBを攻めてきて、次の瞬間、

セラピストさんの手が、神Pのゴム紐を握ります。

 

あくまで一気にではなく、少しズリ下げて、また手を伸ばして、またズリ下げて、お互いの気持ちを確認するように。

 

最後は少し腰を浮かせて、神Pはその役目を終えます。

 

確信的になったのですが、いきなりは始まらず横に子供を寝かしつけるように座り、キワや、なぞりといった、焦らしタイム。

 

時間が短いので10分前のアラームが鳴ります。

 

 

通常ならここで、バッサリ切られてお疲れさまでした。

 

と言われると思いますが、まだ続く施術。

 

ゆっくりと腰に手を当ててみます。

 

特に反応はないので、そのまま下へ、様子を見ながらスカートをゆっくりと捲ってみます。

 

流石に反応はあるものの拒絶の反応ではありませんでした。

 

そこから添い寝になり、終わりへと進んでいきます。

 

ちゃんと、断りを入れてからずっと気になっていた胸の頂を手にします。

 

何も付けていないんじゃないかというぐらい柔らかく、また先端は服の上からだけですが、かなり弱くとても可愛らしい反応でした。

 

5分前のアラームもなり、そのままSKR。

 

本当はもう少しゆっくりしていたかったのですが、次回また約束をして、シャワーの後お礼を言って退室します。

 

 

感想

正直あまり期待していなかったセラピストさんなだけに、予想を良い意味で裏切られた結果になりました。

確かにネットで出ている情報と同じ情報もありましたが、やはり実際に自分で訪問してみないとわからない事が多いと感じました^^

2回目の訪問も既に予定していますので、お楽しみに!

最後に現在Sランクセラピスト情報は今回が初となりますが、2回目、3回目以降でランクが変動することがございます。

2回目訪問時に3回目訪問したいと思えるセラピストさんの場合ランクを基本維持となりますが、3回目は無いかなと思った場合はランクが下がる可能性がございます。

これは、過去にもあるのですが思い出補正が掛かっている場合等に適応される可能性が高いです。

過去セラピストさんにも参考までのランクを今後設定していきますので、宜しければまた確認を頂きますようお願い致します。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★