関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)ランク制度導入について

 

 

こんにちは、紳士貴公子です。

 

明後日の月曜から仕事始めという方も多いのではないのでしょうか?

 

長い休みも、慣れればあっという間に終わってしまいますね^^;

 

さて、先日初のSランクセラピストさんのブログ記事を書き、今までに見た事がないぐらいアクセス数が増えているのと、沢山のお問い合わせメールを頂いております。

 

ランク制度を導入したばかりで、説明が年始のご挨拶だけでは不十分かと思いましたので、本記事内で再度まとめたいと思います。

 

f:id:shinshikikoushi:20190105160354p:plain

 

ランクに関しては、まだ手探り状態ではありますが大きく5種類ランク分け致しました。

 

ランクはSSランク、SランクAランク、Bランク、Cランクの5種類となっています。

 

ランク分けは完全に私の主観となっています。

 

私がSランクにしたからといって、万人にとってSランクに相応しいセラピストさんとは限りません。

 

ランク分けの際に参考にしている事は、セラピストさんの容姿、スタイル、バストサイズ、マッサージ技術、会話等です。

 

SKRが無いセラピストさんでもAランク以上に居られる方も居られます。

 

もう少しわかりやすく説明すると、Aランクの方以上はもう一度訪問したい、現在リピートしている、リピートしたことのあるセラピストさんです。

 

Bランクは、一般的なセラピストさん、もう一工夫、もう一歩何かあればリピートを考えるセラピストさん。

 

Cランクは、二度と行かない、嫌な思いをしたセラピストさんです。

 

Cランクのセラピストさんは殆ど居られませんが、メンズエステを多く訪問していると外れでは無いんですが、生理的に無理だったり、痛かったり、触られたくない所を触られたりする事があります。

 

上記内容がCランクに私がしている原因です。

 

 

 

 

ランク分けの概要を説明したところで次に、ロックネームの解除方法について説明させて頂きます。

 

先日のブログでも説明いたしましたが、大きく3つ該当している方のみ、情報を開示を検討致します。

 

はっきりと言います、情報開示については以前と同じスタンスです。

 

以前より条件が緩くなった訳ではありません。

 

変えたのは明確な基準値を提示している事が違いです。

 

私はセラピストさんの情報は無料でお教えいたしますが、その代わりその判断は相当厳しいと思って頂く方がガッカリされないと思います^^;

 

まず条件1の紳士貴公子宛にメールをお送り頂くのは読んだままの内容となります。

 

条件2のランク毎のセラピスト情報開示条件ですが、SSランク・Sランクセラピストさんは現在、過去紳士貴公子がリピート訪問している・していたセラピストさん情報3名が必須条件となります。

 

Aランクセラピストさんの場合、上記説明のセラピストさんが1名が必須条件となります。

 

私が現在1度だけ訪問しているセラピストさんの情報はカウント致しませんので、お気をつけください。

 

また、ブログにまだ記事を上げていないリピートセラピストさん情報が、読者の方と一致した場合はリピートセラピストとしてカウント致します。

 

読者様についてはわかるすべが無いと思いますので、直接メールで●●店の●●さんは訪問したことがあるのかどうかご確認下さい。

 

参考迄に、まだブログに出来ていないストック記事が15件ございます。

 

条件3の紳士的な方、についてですがハッキリと言います。

 

数回のメールのやり取りだけでお教えするつもりは残念ながらありません。

 

また紳士の条件がわからない方にもお教えするつもりはありません。

 

詳細はヒントになってしまうので、お答え出来かねますが、無料で情報を提供すると言うことは、私はそれなりに責任があると思っています。

 

大切なリピートセラピストさん、もしくはセラピストさんの情報を誰にでも教えるような真似は致しません。

 

情報の販売も致しません。

 

当ブログには、紳士的な読者の方が沢山居られると信じています。

 

女性は例えるなら花です。

 

大切に扱わないと、花が散ってしまいます。

 

少しでも長く花が咲いていられるように、栄養を与え、優しく見守ってあげれるような

 

心優しい方に花をお裾分けしたいと考えています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。