関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

こだわりのお店 セラピストコナンさん【S:RANK】

 

2018年12月上旬、谷町付近のメンズエステの利用します。

 

今回の記事もお店を特定すると、今回訪問したセラピストさんの特定が容易の為、店名を伏せてご紹介させて頂きます。

 

セラピストさんの情報の開示については、以下のブログを参照下さいませ。

 

 

今回始めて利用したお店ですが、受付もハキハキとした受け答えで、気持ちよく予約することが出来ました。

 

メンズエステでいう、受付の電話対応はお店の顔?第一印象に繋がりますので、受付の印象が悪ければ、余程セラピストさんが良くなければリピートもしなくなくなります。

 

私は以前予約をしていて、受付時からあまりいい印象ではありませんでしたが、当日の2時間前になっても連絡(ショートメール)が無かったので、連絡したらまず予約した相手の名前すら憶えておらず、セラピストさんが当日欠勤になったと言われ、事実だったのかもしれませんが、私はすっかり予約を入れ忘れていて、他の予約を入れてしまったから欠勤と言ってごまかしたように聞くことも出来ました。

 

そのメンズエステは結局一度も利用していませんが、たまにメンズエステの男性向け求人がありますが、しっかりとして欲しいものです。

 

ちゃっかり愚痴も挟んだところで早速訪問していきます。

 

当日は12月だというのにまだ生暖かく、折角コートを着ていますが暑くて脱いだり、着たりしていました^^;

 

今回訪問するのは谷町9丁目と6丁目の間のマンション、初めて訪問するマンションでした。

 

予め号室までショートメールで案内がある為、時間丁度にオートロックを鳴らし、丁寧な受け答えで解錠して頂き、エレベーターへ移動します。

 

指定された階まで移動し、部屋の前まで移動してインターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20190112111954j:plain

 

 

セラピストコナンさんは、プロフィール画像のイメージ通り、期待裏切らないBIGバストをお持ちでした。

 

脚は細いですが、上半身はガタイが良いというか、胸のサイズに合わせたしっかりめ体系です。

 

私は以前利用した事のある、某F俗店で聞いたことがあるのですが、胸の大きい女性は胸を支えるために肩幅等が本来大きくなると聞いていたので、私は別に入れ物をされていたとしてもあまり気にしませんが、恐らく天然だと思われます。

 

お顔は某グラビアアイドルに似ていると思いました^^

 

玄関から、キッチンを通り、奥の洋室へ移動して受付をします。

 

ソファーに座り、まず誓約書を記入します。

 

その際におしぼりと、お茶を出して頂くいつもの流れのメンズエステ。

 

今回は90分13,000円をお支払いします。

 

後で後悔したのですが120分でも比較的安価な料金でされているので、すでに2回訪問しているのですが、最初から120分でも良かったと思っています(汗)

 

程なくしてシャワーの案内となります。

 

いつも通り恒例行事の準備を行い、いつものタイミングで渡します。

 

シャワー後、なんとなく神Pの確認は行わずに部屋に戻ります。

 

詳細は特定につながるので伏せるのですが、凄く礼儀正しい姿で待ってくださっており、凄く研修というか、指導が出来ているお店だと思いました。

 

うつ伏せからマッサージ開始となります。

 

 

まず脚から、スカート越しではありますが、脚に深く腰を下ろしながらオイルマッサージ。

 

そのままお尻まで、まずは全体にオイルを塗り広げていきます。

 

挨拶とばかりにお尻の割れ目にもがっつり手が滑っていくので、サービスには期待できそうです^^

 

その後セラピストさんは後ろ向きに座りながらふくらはぎのマッサージ。

 

向きを変えて太もものマッサージ、しっかりと圧を掛けたマッサージで気持ちの良い施術です。

 

続いてカエル脚、今までに体験した事がないぐらい密着しておっぱいを脚、お尻に感じながらSKBのマッサージ。

 

かなりしっかりとインコースを攻めてくれるので、玉はダイレクトにヒットします。

 

またSKBのマッサージ時間をかなり長く取ってくれており体感で約8分ぐらい片足されていると思います。

 

施術自体はシンプルで股の間からパンティラインからの2種類ですが、時間をかけてしっかりやってくれるのと、巨乳とは言えない豊満なバストを駆使しながらの密着SKBはかなり満足度が高いです。

 

反対側、同じく脚の施術からとなるので、セラピストさんが後ろを向いているうちに先程はちょうどポジションが真ん中付近だったので足を曲げるときに反動をつける、前回記事にしたテクニックでも良いのですが、後ろを向くタイミングに角度調整をして見ます。

 

前回テクニックについて書いた記事はこちらからどうぞ。

 

 

いざカエル脚となりますが、自分でも角度をつけ過ぎたと思ってしまうほど、先ほどの反対側とは違いSKBとは言えない部分が丸ごと手に当たります。

 

これは、やりすぎたかなと思いましたが、反対側と変わらず股下から、パンティーラインから、どんどん硬くなっていくにも関わらずお構いなしにSKBのマッサージ。

 

思わず●●てしまうぐらい悶絶するぐらい気持ちよかったです(汗)

 

それでいて、直接的にしてくる訳では無く、あくまでSKBの施術として成り立っている所が、私は高評価でした。

 

途中で気持ちいい事がわかっているのに、セラピストさんが”気持ちいいですか?”と確認されてこられる所も良かったです。

 

続いて背中のマッサージへ、雑談しつつしっかりとマッサージ。

 

4281になれますかという事で、もう恥ずかしさもあまり感じなくなってきてしまった4281の格好になります。

 

背中に覆いかぶさるようにメロンサイズのおっぱいを押し付けながら、股の間から、腰の外側から脚の付け根までしっかりとSKBマッサージ、時折ミスタッチもあり、たまに指の輪っかをくぐったのかな?と思わせるようなテクニックも挟みながら、ちょっと落ち着いていましたがしっかりと膨張していきます。

 

途中から糸を引きながら、ブラブラしていたのが下を見ると見えたので、セラピストさんに見えているのか、見えていないのか、バレていたら違う意味で恥ずかしい^^;

 

4281の後仰向けになります。

 

 

タオルを敷いた腰の上にセラピストさんがまたがり、騎乗位のような格好になりデコルテマッサージ。

 

と思いきや、急遽横向けSKBに移行します。

 

左右両側の向きでグリングリン、先程の流れもありますがスタンスは同じで決して直接的ではなくメンズエステの施術の範疇でしっかりと楽しませてくださいます。

 

ここで、時間終了のアラームがなります。

 

SKRとはなりませんでしたが、大満足の90分となりました^^

 

途中個人的に今がチャンスなのかな思う所もあったので、2回目以降は無理をしない程度で少し挑戦してみようと思います^^;

 

施術終了後、シャワーを浴びて、2回目必ずお会いする約束をして、お礼を言って退室します。

 

 

感想

今迄好みのセラピストさんがいないお店だったので、完全にノーマークのお店でしたが久しぶりに各お店をチェックすると、新しいセラピストさんを見かける事が最近多くなってきました。

 

今回のセラピストさんも、上記内容にあてはまるのですが、ある程度男心理解されており、お願いすればSKRもあったのかもしれませんが、私はセラピストさんの施術の流れを止めるような事をするのは好きではないので、セラピストさんが本来90分コースなら、120分コースならどのようなエステを時間内にされるのか、それを経験してからでも悪くないのではと思います。

 

私はSKRに拘りませんが、セラピストさん自身も良い方ですし、スタイルも個人的には有りなのでリピート確定ですね!

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル (試していないので分かりません)

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★★