関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【お知らせ】SS・Sランクセラピスト情報、広告について

f:id:shinshikikoushi:20190112172752p:plain

 

 

こんにちは、紳士貴公子です。

 

1月~3月は更新が予定通り出来ない場合もある為、不定期更新になります。

 

雑談記事、お知らせ記事等は発表したいタイミングで順次記事にして投稿していきますので、ご確認下さいませ。

 

 

・お知らせ①

SS・Sランクセラピストさんの情報開示については以前記事にした以下を参照にして頂きたいのですが、昨年訪問している店名を既に出してしまっているSS・Sランクセラピストさんに関する方針を取り決めましたのでお知らせ致します。

 

情報開示についてはこちらからどうぞ。

 

まず、これ以降リピートセラピストさんでSS・Sランク以上のセラピストさんで店名を既に出してしまっているセラピストさんの今後の訪問記録については、これからの記事分に関しては店名を伏せさせて頂きます。

 

また、セラピスト名が同じであればお店の特定も容易となる為、セラピスト名もこれまでのものと変更させて頂きます。

 

変更する理由の一つとして、セラピストさんの特定が容易であるという事と、セラピストさんに私が特定されない為、の大きく2つの目標がございます。

 

基本的に私は、私個人が特定されたセラピストさんには再度訪問することは出来ないと思っています。

 

これは、セラピストさんにとっては折角サービスをしてくれたことに対する裏切り行為に取られる可能性が高いこと、またブログに書かれると思われる事などがあげられますが、私のこれまでのブログでは特定が容易なセラピストも多く、実際にセラピストさんに迷惑を掛けている事態も発生していたり、今後発生する可能性を想定し対応することにしました。

 

私自身ブログを始める際に、セラピストさんに対する裏切り行為にだけはならないように気をつけようと思い、メンズエステの奥深さ、楽しみ方、紳士な利用方法などを世に広げる為、始めましたが現在アクセス数が現在約8,000程になり、私の予想を遥かに超える事態も起こるようになって来ています。

 

あの人かあの人かな、ぐらいで特定できる情報を提供していくつもりでしたが、リピートセラピストさんに関しては、特定を防ぐ策をこれより行いますので、読者様におかれましては、分かりにくくなりますが、ご理解下さいますようお願いいたします。

 

通常のA~Bランクのセラピストさんに関しては、余程特定しやすい事が無い限りは今まで通りとりあえず、記事にする予定です。

 

 

・お知らせ②(経営者様向け)

これは私からの提案なのですが、現在当ブログの読者は日にもよりますが5,000~8,000のアクセス数がございます。

 

インターネットでメンズエステのお店の名前を調べる、もしくは大阪 メンズエステ等で検索をした場合でもかなり上位に、当ブログが検索されるようになっています。

 

そこで提案なのですが、本ブログを見ておられる読者様の中にはメンズエステのお店をされている方も居られると思います。

 

宜しければ、当ブログを利用して広告・宣伝してみませんか?

 

ただの思いつきなので、概要しか考えていませんが、現在メンズエステを既に経営されている方、これから始めようという方より、当方まで連絡を頂ければ、私が実際に訪問してお店を利用します。

 

その訪問記録をブログに掲載します。

 

その結果訪問記録に掲載されたメンズエステのお店のアクセス数が増える利用客が増えるような、流れが出来ればと考えています。

 

正直な所、私のブログに記事を掲載した所で、どのぐらいの影響力があるのか、もしくはあるとは思いませんが、現在メンズエステの集客方法といえば、SNSを使った、ツイッター、LINE、ブログ、HP、ポータルサイト(リフナビ、エステアイ等)だと思います。

 

一部かなりビックサイトの方で、私と同じような取り組みをされているHPも存在します。

 

私も仕事柄広告宣伝費等は馬鹿にならない事を知っています、私のブログは広告や宣伝には大きな力にはなれないと思いますが、少しでもお店の役に立てれば幸いだと思っています。

 

ただ、こちら側の条件として、まずバストサイズの約G以上のセラピストさんが在籍されている、セラピストさんの年齢が出来れば35歳以下、広告宣伝費を支払って頂く必要はございませんが、多少の割引をして頂けるお店様に限定したいと思います。

 

実際依頼があるかわかりませんが、やはり訪問する以上私の好みのセラピストさんを訪問したいと思っています。

 

実費を払って訪問するのですから、それぐらいは権利があると思っています。

 

もし、広告宣伝費で無償やほぼ無料等の条件の場合はセラピストさんは選べなくても仕方ないと思います。

 

ようするに、当ブログで宣伝・広告を行いませんかというご案内でした^^;

 

今回なんで、このような自社ブログを過剰評価するような記事を書いたかと言いますと、リフナビ等の大手サイトや、お店のブログ等も良いんですが、秘匿性が低いので情報が少ないんですよね。

 

もリフナビ等良く利用しますが、最終的には体験談だったりとか、レポートで調べてお店に行くことが多いので、アクセス数が当ブログが非常に多いのか、そんなに大したことが無いのかわかりませんが、お客様が決め手になるような記事や、体験談をまだネットで検索に出てこないお店だったり、知名度が低いお店の経営者の方の為に少しでも力に慣れれば幸いです。

 

私も少しでも安くメンズエステを受けることが出来れば嬉しいので一石二鳥ですね。

 

恐らく連絡は無いと思いますが、詳しく話を聞きたい、お店を訪問してほしい等ございましたら、紳士貴公子までメールを頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。