関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)2月の状況・近状報告など

f:id:shinshikikoushi:20190203150655j:plain

 

こんにちは、紳士貴公子です。

 

2019年も早くも1ヶ月経過しましたが、皆さんは今年にしたい事など決めておられますか?

 

私は決めていますが、特定につながるので明言は避けさせて頂きますが、早速ですが1/5は達成出来そうです^^

 

日々同じように、暮らしているだけではただ何となく時間が過ぎていってしまうと思うので、小さなことでもいいので仕事以外で何か目標を持って、1年を過ごせたらいいですね!

 

 

さて、最近ですが私のブログの読者様のブログ等よく拝見しているのですが、基本的にはこちらからもHPやブログ紹介記事からリンクをさせて頂いているのですが、以前触れたセラピストさんの情報を販売されている方は、条件付でもご紹介しないようにしています。

 

以前セラピストさん情報の販売等について書いた記事はこちらから。

 

ブログをされている方は、紳士な方が多いように思いますが、なぜセラピストさんの情報で収益を得ようとするのか、私には理解出来ません。

 

私と感覚や趣向が似ていて情報共有等も出来ればと思いますが、セラピストさんに対しての接し方や考え方が異なるので、仕方ないとは思いますが残念です。

 

私の場合、頑張って広告収入が少しでも入れば程度でしているので、アクセス数がそれなりにあるブログとしては勿体の無いことをしているかも知れませんね^^;

 

ですが私のブログや過去の記事を見て、最近お店の方から案件を頂くことも多くなっていますが、私には勿体無い非常に有り難い事だと思っています。

 

また、割引の金額は提示等は致しませんが、十分すぎるほど割引もしていただいており、私はセラピストさんの情報は販売していませんが、充分にブログをこれまで続けてきてよかったと思っています。

 

私は利用者側だけでなく、お店・セラピストさん側にも配慮・協力できるブログでありたいと考えています。

 

情報を適切に運用できなければ、お店や・セラピストさんに迷惑を掛けることになります。

 

実際に過剰なサービスで閉店したお店、情報を購入して勘違いした利用者によって心を痛めてしまったセラピストさん、情報を適切に節度を持って利用しなければ、メンズエステの末路は決まってしまっています。

 

ある程度可能性があって、最終どうなるのかはわからない、人によっては、その時の雰囲気によって変わるのが人が作り出すサービスです。

 

どれだけマニュアルを作っても、それを完璧にこなせる人は少ないのです。

 

マニュアルがある中で、マニュアルには無い、ロボットではなくて人間だから成り立つのがサービスだと思います。

 

そんな素敵なサービスのあるメンズエステを少しでも長く、色んな方に楽しんでもらえるよう、自分は終わったからいい、もう行かないからいい等他に理由はあると思いますが、あなたの判断だけで情報を売らないでください。

 

少しでもこれから、もしくは現在、ブログやSNSでメンズエステや、キャバクラ、デリヘル等の記事を書かれる方の理解を得られますように。

 

 

 

最後に、つい先日私がリピートする予定だったセラピストさんが2名辞められました。

 

理由は不明ですが、1名は在籍セラピストから名前がなくなっていました。

 

1名はお店が無くなりました。

 

これは、先ほど触れた内容の影響ではないかもしれませんが、折角リピートしよう、していたセラピストさんが辞めてしまう、消息がわからなくなるのはとても悲しいことです。

 

辞められるのは事情などがあると思いますので仕方ないと思いますが、最後のお別れぐらいはしたかったです。

 

私の書いた記事も、お店の方やセラピストさんにとって迷惑になる可能性があります。

 

ブログの方向性の問題で、内容を隠避をしすぎるとブログの存在自体が怪しくなるため、ある程度節度を保った上で継続する予定ですが、お店の方やセラピストさんから

メールでお問い合わせ頂ければ、記事の編集・削除も対応いたしますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

 

最後までどうまとめていいのか、まとまっていないような気もしますが最近の私の思っている事等、報告させて頂きました。

 

2月も1月と同じく、仕事柄多忙になる事も考えられます。

 

ブログの更新や、メールの返信が遅くなることもございますので、予めご了承くださいませ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

紳士貴公子