関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Forty Five(フォーティ ファイブ)大阪 セラピストRさん 【B:RANK】

 

2018年12月、予てからチェックしていたフォーティファイブのセラピストRさんを予約します。

 

実はかなり前からチェックしていたのですが、随分と後回しになってしまいました^^;

 

こういう時の理由の無い直感って、個人的に結構当たっている事が多いような気がします。

 

それでは早速訪問していきます。

 

場所は日本橋のマンション、予約時間を少し過ぎて案内となります。

 

ショートメッセージで予め、号室を教えて頂いていたので指定された時刻にオートロックを鳴らします。

 

どうぞ~と言ってくれたような気がします(うろ覚え)

 

そそくさと移動してエレベーターへ、12月だというのにあまり寒くないのでどうしたものか等、どうにもならない事を考えつつ、エチケットをしつつ、部屋前まで移動します。

 

インターフォンを鳴らして、いざご対面です!!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190211174535j:plain

 

 

セラピストさんは、わかりやすく言うとメイクが濃いギャル風のJ●J●と言った印象を受けました。

 

胸は凄そうですが、かなりキツめのブラで閉めておられるのか、ちょっとワンピース越しに見える、スタイルが歪でした。

 

身長の割りに手と足が短いので、大人の女性という印象よりは体系は幼いと思いました。

 

胸の発育だけ良いので、アンバランスですが好きな人は好きな体系かもしれません。

 

既に薄暗い部屋の奥へ移動し、受付を行います。

 

テーブル上に誓約書がありますが、何故かサインは求められません。

 

お茶を出して頂き、100分14,000円を支払います。

 

まもなくシャワーの案内となりますが、ここで恒例行事を行います。

 

洗面室は無く、廊下で脱衣するパターン。

 

神Pは確認するまでもない感じに思えたので、腰にタオルを巻いて部屋に移動します。

 

うつ伏せからマッサージ開始です!

 

 

 

 

脚からオイルマッサージとなります。

 

見た目の予想以上にしっかりと凝りのほぐれるマッサージをして頂き、ちょっと意外でした。

 

脚は安定の3点ロックですが、何故か気が乗らない。

 

太ももからお尻付近のマッサージは、割れ目のなぞりがこれでもかと執拗に繰り返されます。

 

うつ伏せのまま、玉のマッサージとSKBマッサージ。

 

私の見解ですが、うつ伏せ時に玉のマッサージをされるセラピストさんは約7割ぐらいはSKRの有るセラピストさんの可能性が高いと思っています。

 

残り3割も、お願いすればSKRは有った可能性は高いです。

 

ただ、私のスタンス上お願いは致しませんので、無かっただけだと思います^^;

 

お願いしないのは理由はいくつかありますが、まずメンズエステはそういうお店ではないので、お願いすること事態がルール違反になる事。

 

また、セラピストさんに不快だったり、嫌な思いをさせる可能性がある事。

 

あとは私の場合、有るのか無いのかをギリギリまで楽しみたいというちょっと変わった拘りがあるので、気づいた時にはアラームが鳴ってしまうこともシバシバ^^;

 

元々サービスとしては無いものなので、それはそれで諦めがつくので良いんですけどね。

 

少し脱線してしまいました^^;

 

続いてカエル脚となります。

 

キワラインは思った以上に深くない、その反面お尻へのアプローチが凄い。

 

なぞられ過ぎてヒリヒリするんではないかと思うほど(汗)

 

私はなぞりは好きですが、それ以上は求めていないので少し不安でもありました。

 

反対側もするのかと思いきや、何故か片脚のみ。

 

続いて、背中・わき腹・肩のマッサージ。

 

経験が有る程度長いとの事で、しっかりと揉み解して下さいます。

 

背中が終わり仰向けになります。

 

 

 

 

デコルテの施術でプレスに多少期待するのですが、まさかの横からデコルテ。

 

デコルテ付近と、TKBを重点的に施術された後、セラピストさんが足元に移動して脚と脚の間に座り、最終ポジションにスタンバイ。

 

脚のスネ付近から、SKBにかけてマッサージ、途中からSKBとキワの間が曖昧になっていき・・・。

 

気がつけば手のひら全体で包み込むように。

 

次第に手のひらでは無く、しっかりとパーからグーへ。

 

予想通りの展開ですが、最初にも言ったとおりセラピストさんとの愛称なのか、その前のハシゴエステが影響しているのか、折角のおっぱいの大きいセラピストさんですが、何もせずSKR。

 

加減が無かったのか、あまり覚えていませんが、気づけば20分前^^;

 

添い寝等もなく、またしたい気分でもなく、シャワー後雑談をしてお礼を言って退室します。

 

 

感想

 他に行った事のある方から数名情報を教えて貰っていたのですが、一度訪問しないと自身の経験に出来ないので訪問しましたが、何ともいえないこの気分正しく情報どおりでした^^;

 

セラピストさんが悪いわけではないんですが、可もなく不可も無くあまり印象に残りませんでした。

 

かなり締め付けのキツそうなブラをされていたので、旨はH~は本当は有りそうでした。

 

評価

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル (試していないのでわかりません)

KWKWレベル ★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★