関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

完熟マンゴー(大阪) セラピスト★さん【S:RANK】

 

2019年1月、私はメンズエステの利用に当たり年齢制限を自主的に設けていましたが、メンズエステの利用をして行くうちに新しく行ってみたいと思うお店が減ってきました。

※2019年4月現在は改善されています。

 

これだけのペースで、件数を訪問していれば新しい出会いが少なくなってくるのは当然なのですが、今回は年齢制限を妥協して予約してみようと思います!

 

なぜ妥協するのか、その方が沢山のおっぱいの中からおっぱいを選べるからです!←最低な人

 

今回記念すべき熟女店は完熟マンゴーさんにしました。

 

色々と評判がありますが、以前にお勧め頂いていた事があって当時は、ちょっと年齢が・・・でしたがスタイルは凄い良さそうだったので、あまり迷いはありませんでした。

 

今回のセラピストさんは前日しか出勤の予定が出ない為、前日予約というわけではないのですが、実質前日予約しか出来ないセラピストさんです。

 

利用場所は天王寺の主要道路の高架下に近いマンション、側道から行けるのかと思いきや、結構回り込んででしかマンションにはアクセス出来ないようになっていました。

 

予め号室がショートメールで記載されている為、時間調度になったのを確認してからオートロックから号室を呼び出します。

 

無言でオートロック解錠となり、エントランスへ。

 

無骨かつ、シックなエントランス、エレベーターへ乗り指定階で降ります。

 

部屋前まで移動しつつ、エチケットをしておきます。

 

インターフォンを押していざご対面です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190413164748j:plain

 

 

セラピストさんは、予想よりちょっと身長は小さく可愛らしい感じですが、迫力のG以上のダイナマイトボディで、全体的に少しムチっとされていますが、私には調度良い女性らしさのあるスタイル。

 

髪は巻かれており、大人のお姉さんといった感じで、口元の八重歯が少しお顔の印象を幼く見せ、美魔女という印象を持ちました。

 

そして室内ですが、デザイナーズマンションとなっており、玄関では段差は無く、階段があり、降りた先が施術ルームとなっており、玄関を入って上を見上げるとロフトスペースが確認できます。

 

施術ルームの横側に、ガラス張りのシャワールームがあります。

 

シャワールームの反対側に置かれているテーブルセットの椅子に座り、受付を行います。

 

誓約書を記入しつつ、お茶を出して頂きます。

 

120分コース16,000円をお支払いします。

 

熟女店の場合、コース料金が割安というのも嬉しいですよね♪

 

シャワールームが目の前で、ちょっとした使用上の注意等もあり、恒例行事をシャワー後にすることにします^^;

 

背を壁に向けた状態でシャワーを浴びます、そうしないと反対側のシャワールームの入り口が段が少ないため、水浸しになってしまうそうです。

 

気をつけてシャワーを浴びた後、腰にタオルを巻いて、遅れてしまいましたがここで恒例行事を行います。

 

いつもより高さのあるマットのうつ伏せになり、いよいよマッサージ開始です!

 

 

オイルマッサージからとなりますが、安定の3点ロックでむっちりと女性特有のやわらかさに包まれながら施術されます。

 

脚のマッサージは付根のかなり際どいマッサージもあり、色々と膨らみます^^;

 

そのままカエル脚へ、セラピストさんが私の上に覆いかぶさるような格好で施術となりますが、とにかく密着が凄い。

 

ほぼセラピストさんの全身が密着して腰付近におっぱい、背中にセラピストさんの吐息を感じながら、肝心のSKBの施術もかなり深~っくディープ。

 

ただ、カエル脚の格好がセラピストさん主導で姿勢を作るためポジションチェンジが使えず、反対側はポジションが失敗していて、深いんですが残念ながらかすらず(汗)

 

続いて背中の施術です、反面づつ腰から肩へ良くある施術です。

 

熟女セラピストさんの場合過去に手がガサガサな方に当たった事があるんですが、そんなことも無く若いセラピストさんの手とはまた違う優しい触られ心地です。

 

背中の施術が終わり、今度はセラピストさんが私の前にしゃがみこんでお尻、脇腹からSKB付近をマッサージ。

 

顔の前にはスカート越しにセラピストさんのPTが!

 

施術をする度に後頭部に豊満なバストが押しては返す波のように行ったりきたり。

 

セラピストさんはそのままの姿勢で、私だけ半回転して仰向けになります。

 

 

仰向けはデコルテ~SKBまでのロングコースからスタート。

 

先程の後頭部が今度は顔全体に、髪がグシャグシャになるぐらいプレスというよりはおっぱいローラーとでもいいましょうか(汗)

 

仰向けになる前にタオルが取り払われていたので、仰向け後はタオルが何もありません。

 

TKBからSKBの施術も障害物が無いので、直接的なアプローチこそ無いものの、駆け引きが無いので、確信的に接触を試みます。

 

熟女店特有の拒絶反応は全く無く、真直ぐと頂を手に取ります。

 

その後も施術は4281、まるで牛の父搾りをされているような気分になります。

 

仰向けカエル脚、横向き、姿勢は変わりますが常に密着、常に私はギブアップ寸前です^^;

 

最後は横に寄り添ってもらいながら、私は反撃と名ばかりの柔らかい抵抗をしつつ、SKRとなりました。

 

時間も調度で、施術後シャワーを浴び、セラピストさんから思わぬものを頂いて、お礼を言って退室します。

 

今回訪問した完熟マンゴーさんへはこちらからどうぞ。

f:id:shinshikikoushi:20190413164748j:plain

 

感想

実はスミスさんに訪問する前に、★さんを先に訪問していたんですが、★さんとスミスさんを訪問してから、俗にいう熟女セラピストさんに対する考えが大きく変わりました。

 

もちろん過去に失敗したこともあるのですが、やはり年齢だけでセラピストさんを絞り込むのは勿体無い事をしていたと思います。

 

今は視野が広がって、セラピストさんによりますが45歳ぐらいまでなら、良いセラピストさんであれば訪問したいと思っています。

 

そんな風に思わせてくれたセラピストさんでした。

 

リピートは有り有りですね♪

 

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★★★

カンヨウレベル ★★★

KWKWレベル ★★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★★

~ピックアップ~