関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】GLACE VILLA SUITE(グレイス ヴィラ スイート)大阪 セラピスト白石 果穂さん

 

 

2019年5月、元号が令和に変わってから●回目のメンズエステです!

 

平成と令和を跨ぐ最大10連休のゴールデンウィークは皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私は4日間でしたが、いつもは予定があるのは1日ぐらいで他は家でゆっくりしている事が多いんですが、今年は1日ぐらいしか家に居なくて、とても疲れたゴールデンウィークでした(笑)

 

気温も日中は20度前後になっても、朝晩は寒い日があったりと、3月末に体調を崩して4月中頃まで体調が安定しなかったんですが、今の時期も体調を崩しやすい季節だと思いますのでご自愛くださいませ。

 

さて今回は、SOUSERAさんとの関係は無いんですが、ひょんなことから訪問する前からセラピストさんに紳士貴公子と名乗ってしまっていた為、通常の利用とは異なりますので取材扱いとさせて頂きます。

 

取材ということで終盤は・・・、皆さんの逞しい想像力にお任せいたします^^

 

それにしても、紳士貴公子として訪問するのは2回目ですが、やっぱり慣れないですね(汗)

 

今回訪問するセラピストさんは、白石 果穂セラピストです。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190802194209j:plain

 

 

このプロフィール画像以外にも、セクシーなプロフィール画像や、ブログでも沢山写真を掲載されておられるので、実際にお会いする前に色々とイメージしやすくて良いですね。

 

在籍はGRACE VILLA SUITE(グレイスヴィラスイート)さんに在籍されておられる、事前予約必須のとても人気のセラピストさんです!

 

グレイスヴィラスイートさんのHPはこちらからどうぞ。

f:id:shinshikikoushi:20190510174254j:plain

 

 

今回利用する場所は、日本橋のメンズエステ利用者にとっては良く知っている不死鳥のマンションになります。

 

本当に沢山のお店が入っていますが、何店ぐらい入ってるんでしょうね(汗)

 

前の予定と時間が空いていた為、近くのネットカフェでブログの更新をしながら、20分ぐらい前になるまで待ちます。

 

早めにネットカフェを退室して、ゆっくりと徒歩でマンションへ移動します。

 

今回は事前に問い合わせしていた手段で、マンション名号室を確認していたので、近くでスマホアプリのスタミナやそこら辺を消化しつつ、時間丁度になったのを確認してから、オートロックの前から指定号室を呼び出します。

 

白石セラピスト)どうぞ~。

 

快くオートロックも空けて頂いた所で、エレベーター前まで移動します。

 

移動中にいつも通りのエチケット対策と、夏が近づいてきたのでコンビニで買ったエチケットシートで汗対策を行いつつ、部屋前まで移動します。

 

部屋前のインターフォンを鳴らしていざご対面です!!

 

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190512161820j:plain

 

 

2重ロックと、U字ロックを解除され、ドアが開いて現れたのは、なんとも超セクシーな格好の中●理●紗さん似のセラピストさん。

 

どのぐらいセクシーかというと、白のレースのキャミソールに、白のレースカーディガンというなんとも目に毒なスケスケな衣装でした。(プロフィール画像にも使われています)

 

皆さんの気になるあっちもしっかり実っておられて、スケスケでいつもより見やすいのでガン見していなかったか、後で不安になるほど^^;

 

多分他のお店だとオプション料金取っておられる場合もあるんじゃないでしょうか。

 

それだけでも何だか得した気分になりますね!

 

スタイルはスレンダー体系ではありませんが、女性らしい私の好きなムチっとしている所はしているメリハリボディでしたよ。

 

玄関で簡単な挨拶をして、部屋の置くの2人掛けサイズのソファーへ座ります。

 

誓約書のサインがあるので、サインをしている間にお茶を用意して頂きます。

 

その後料金120分コース17,000円をお支払いします。

 

料金支払い前に申し訳なさそうにオプションの提案があったので、白石さんが嫌でなければ是非ということで、ディープデトックス2,000円を支払い、合計19,000円支払います。

 

まもなくしてシャワーの案内となります。

 

今回の部屋は脱衣所がない為、廊下での脱衣となります。

 

ここで恒例行事を先にしておきます。

 

ブログを事前に読んでおられるので、これが恒例行事なんですね♪』等言われ、どう返事していいのやら焦ります^^;

 

脱衣を始める前に、少し気になる言葉と紙パンツの案内があったのでシャワー後、紙パンツを履いて部屋に戻ります。

 

部屋はまだ明るく、白石セラピストが恒例行事の中身を広げて待ってくれていました。

 

どうやら喜びを伝えたかったみたいです。

 

私は喜んで貰う為に、サービスを良くして貰う為に恒例行事を行っているわけではありませんが、嘘でもいいので喜んで貰えたのなら良かったです^^

 

その後、マットにうつ伏せになり、いよいよマッサージ開始です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190512164001j:plain

 

 

オイルマッサージは脚からスタート、3点ロックではありませんが柔らかな内腿に挟まれながら、手際よくストローク

※3点ロック:PT・右太もも・左太ももで挟むこと。

 

 

あれよあれよと、お尻付近までマッサージ。

 

お話しながらマッサージして貰っているのですが、紳士貴公子としてのメンズエステの利用は2回目なので正直どこまで話していいのか、又は引かれないかヒヤヒヤしていつもよりメンズエステの内容が入ってこない(汗)

 

お尻付近のマッサージでは紙パンツを履いているものの、パンティーラインの少し内側をなぞって、下の割れ目へ。

 

施術も実にディープで、ドキドキする施術です^^;

 

そして姿勢がどうなっているか、あまり覚えていないんですが当たっているんです、さっきから。

 

私の足のかかとが、大切なところに・・・。

 

これもわざとだったら、凄い技術だと思います^^;

 

ここでセラピストさんから、

 

白石セラピスト)曲げやすいほうの脚を曲げて貰えますか?

 

と、カエル脚コールがあったので、通常はセラピストさんの施術の流れでどちらからするのか決まることが多いので、斬新に感じました。

 

今回私は紙パンツを履いていますが、方向を悩みますが今回は思い切って左にしていました。

 

それを思い出して、左足を曲げてしまいます。

 

取材なのにやってしまったかなと思いましたが、SKBのコースは思っていた以上に内側をグイグイと手が入ってくるので、悶絶ものでした(汗)

 

紙パンツを履いていてここまでカエル脚で気持ちよかったのは初めてかもしれません。

 

そしてここでセラピストさんから驚きの提案が!!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190512165812j:plain

 

 

白石セラピスト)仰向きになりますか?

 

 

!??、まだカエル脚片方だけど・・・、と思いましたが白石セラピストにお任せしてみることにします。

 

私の真正面にセラピストさんがM字に座り、セラピストさんの足の下に私の足を伸ばします。

 

この格好でドキドキのSKBの施術スタートです。

 

SKB施術は、紙パンツを上手に使った見ているだけでも興奮してしまうような大胆施術でした。

 

紙パンツって良い仕事するときは、演出してくれますよね♪

 

紙パンツのゴム部分を上手に使ってゴムの下に手が滑り込みます。

 

メンズエステなので、触れるか触れないぐらいのSKBを手がアーチを描くようにオイルの上を滑っていきます。

 

何度もオイルを足してとってもヌルヌルして気持ちよいです。

 

果たしてこの先どんな施術が待っているんでしょうか・・・。

 

 

・・・

 

 

是非続きは実際に白石セラピストにお会いしてご体験くださいませ^^

 

 

施術終了後、着替えを済ませ、玄関前でお別れのハグをして退室します。

 

とてもほんわかと癒し系のセラピストさんで体の癒しもそうでしたが、心も癒されました^^

 

白石セラピストさん、今回は取材ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190510174254j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190510173903j:plain

・取材訪問を終えて

 

今回のような事前にセラピストさんが私を紳士貴公子として知っているケースは2件目でしたが、私個人としては紳士貴公子とは伏せて出来る限り利用した方が良いと思っていますが、セラピストさんは事前に知っておきたいのか少し気になりました。

 

私は事実しかブログに書きませんが、セラピストさんを悪く書くような事は致しません(勿論事実を曲げたりしません)、メンズエステとしての楽しみ方は理解しているつもりです、ですがセラピストさんからすると、私は大多数は良く思われてはいないと思っています。

 

それはブログを読者向けにやっているので仕方ないと思っています。

 

ただ、勘違いして貰いたくないのですが、批評をしたいわけではなく口コミのような多くの人にメンズエステというものを知って頂く、楽しんで頂くきっかけを作れたらと思っています。

 

正しいメンズエステの楽しみ方をこれからも、世の中に広げていきたいと思います。

~ピックアップ~ 

 

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。