関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

桜川のお店 セラピスト白ノワールさん【S:RANK】③

f:id:shinshikikoushi:20190518103118j:plain

 

2019年2月中旬、2回目から少し間を空けて、3回目の白ノワールさんを予約します。

 

ノワールさんは予約が出てすぐに、予約満了となってしまうので3回目はSNSで問い合わせをして、直接予約が出来るという事で予約合戦に巻き込まれることなく予約完了。

 

場所はいつも通り桜川のいつものマンション、そしていつも待ち時間があることはわかっているので、いつものファミレスで遅めのランチをしつつ待機、そろそろかな?という時間でお店に連絡をして、その時間に間に合うように移動します。

 

今回はちょっとしたイベントがあるので、恒例行事も少しいつもとは違うものを用意しています。

 

3回目のご対面!

 

やっぱり可愛くて、こんな子と出会えるのはメンズエステの醍醐味のうちのひとつだと実感^^;

 

いつも通り料金をオプション代プラスで支払い、シャワーとなりますが、なんと神Pがないらしい。

 

こちらとしてはどちらでも良いのですが、無いという事で3回目ということもあり、そのまま無しで施術になりました。

 

ここで思ったのが、神Pがあった方が施術が楽しめるスタイルのセラピストさんだということ。

 

他のセラピストさんでも言えるかもしれませんが、神Pがあると、PTラインが明確になるのでしっかりサービスをしてくれるセラピストさんにとっては境界線が出来てわかりやすいんですが、神Pが無いと境界線がわかりにくいため少し浅い施術になってしまい、仰向けになるまでは神Pがあった方が楽しめたと思いました。

 

仰向け後も今までの脱衣モーションがないので、これもちょっと寂しいですね(汗)

 

ここからはいつも通り、添い寝スタイルで少しだけタッチの許可を頂いて、SKRとなります。

 

ただ、何度目かなので思うのですがアラームが15分10分みたいに何度か段階のあるアラームの設定になっているので、早く終わってしまって何だかもう少し楽しみたかったなという気持ちになります。

 

現在白ノワールさんに訪問したのは3回なので、これが最後になるわけですが、リピートを辞めた理由として、予約が非常にとりにくい(SNSから問い合わせるとある程度調整して貰えます)

 

出勤日数が少ない(今はもっと少ないです)

 

お店の設定料金が割高(こればっかりは仕方ないです)

 

ということもあり、他のまだ出会っていないセラピストさんにもこれから沢山お会いしたいので、3回で私はリピートを辞めました(TT)

 

とても可愛く、スタイルもよく、性格も話しやすくて良いセラピストさんなので私が利用しなくなっても全く問題ないんですけどね^^;

 

これまでの白ノワールさんの訪問記録はこちらからどうぞ。

 

 

最後に、今後のブログについて取り決めた内容を記載させて頂きます。

 

今まではリピートセラピストさんとの施術の内容を、訪問する度に記事にしていましたが、セラピストさんの特定、私自身の特定、また内容が基本的に進展していく場合が高く、折角良くして頂いているセラピストさんを裏切るつもりはないのですが、全て掲載しなくても良いだろうと思い、今後はリピートセラピストさんとの訪問記録は3回までしかブログに掲載しないことに致します。

 

これに関してはブログを始めた初期頃から考えていたことなのですが、当時はストック記事も少なく、更新するためには出さざる得なかったのですが、現在はある程度ストック記事もあり、セラピストさんの情報を保護する方針にさせて頂きました。

 

現在3回以上リピートしているセラピストさんの記事も内容を少し変えて、ネット掲載を随時落としていきますので、今の内にご確認くださいませ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

~ピックアップ~

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。