関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

白蓮(ビャクレン)大阪 セラピストさん②【C:RANK】

 

 

2019年5月、久しぶりに以前訪問したセラピストさんをリピート訪問することにしました。

 

理由はいくつかあるのですが、最初に訪問した時にまだメンズエステを始めてまだ短かったと仰っておられたので、施術内容もパワーアップされている可能性があったのと、

メールでやり取りや、その他情報を見ている限り私が利用した時の印象と結構違う内容を聞いたり・見たりするのでその確認も含めてリピートすることにしました^^;

 

利用場所は前回とまったく同じ場所です。

 

谷町4丁目と堺筋本町の間の立地です。

 

谷町4丁目からの方が若干近い気がします。

 

近くのコンビニで少し時間をずらしてからいざ2回目の訪問です!

 

f:id:shinshikikoushi:20190601103558j:plain

 

お会いした印象は前回とほぼ同じ印象でした、しゃがむとタイトスカートからチラリと見えるPTがセクシーです^^;

 

ドリンクはお茶とコーヒーから選択可能です。

 

今回は本指名扱いとなり120分18,000円をお支払いします。

 

施術内容に関してですが、ほぼ前回と同じでした。。

 

前回の訪問内容はこちらからご確認くださいませ。

 

 

仰向けのSKBの際にひざ上に手を置いて施術になるので、少しだけ手先を動かしてみたりしますが、特に反応はないみたいで私はどうやら皆さんと同じような経験は無さそうです(汗)

 

SKRに関しては、少し期待していたところもありますが勿論セラピストさんとの相性もあるので、別に構わないのですがこれまでの施術とこれからの展開でCランクとさせて頂きました。

 

仰向けのSKBも終わり、時計が見える所にあったので時間を見るとまだ結構時間があります。

 

施術を受けていた時はまだ何かあるのかな?と期待していたりしましたが、そこからセラピストさんに言われた言葉で全て払拭されました。

 

セ)もう一度うつ伏せになって貰えますか?

 

え?っと思いながら、今までやっていなかった施術をされるのかと思いきや、また1から足のマッサージが始まります。

 

そして、もう一度両足とカエル脚が終わり、背中のマッサージの途中でアラームがなって施術終了となります。

 

シャワーの案内となり、シャワー後時計を見ると予約時間終了まで後15分あります。

 

次の予定もあったのでお礼を言って退室します。

 

ここで施術内容をブログ用に振り返ってメモをするのですが、今回Cランクにした理由が大きく2つあります。

 

1つ目、施術の途中で凄い時間を気にしている。

 

確かに施術の段取り等で時間配分は重要ですが、結果早く終わり過ぎて2週目に入っているし、そんなにあからさまに時計とストップウォッチを何度も確認されると、私自身自分に自信があるわけではないですが、余程暇なんだなとか、楽しくないんだなとか思ってしまいます。

 

利用客側の方が当たり外れ等、言われる方が多いですが、こんな対応をされると流石に私も外れや地雷等という言葉は使いたくないですが、正直私にとってもセラピストさんにとっても外れだったとしか言えないです。

 

2つ目、施術終了のアラーム時間が早すぎる。

 

通常10分前のアラーム設定が一番多いと経験上認識していますが、今回は恐らく20分前でした。

 

良いセラピストさんの場合シャワー時間が何分必要か聞いてくださる方が居られます。

 

私の場合オイルはあまり流さないので5分あれば帰りのシャワーは着替えも含めて問題ありません。

 

ただ、セラピストさんの次のお客さんの準備もあると思うので、インターバルがしっかりとあるお店以外は10分前にシャワーには行くようにしています。

 

結果的に施術内容が悪く感じたので、早く終わったのは良かったんですが、120分で予約して100分でシャワーに行くなら、90分コースなら70分でシャワーに行くことになります。

 

受付をして、シャワーして施術となるのでそうなるとマッサージ時間は60~80分になります。

 

それで2週目の施術に行くほど時間にあまりがあるのは、他のお店のセラピストさんではそんなことは無かったので、勿体無いお金の使い方をしたと思われても仕方ないと思います。

 

私も別のお店の別のセラピストさんにどうせならお金を支払いたかったです。

 

勿論、どの利用客にも同じ対応をされているわけではないと思いますが、施術内容どうこうではなくて、それ以外の項目で今回はCランクとさせて頂きました。

 

人によって受けるサービスが違うのがメンズエステ、今回みたいな対応も含めて面白いと思いますが、せめて上記内容だけでもしっかり対応いただけると個人的には良かったなと思います^^;

 

愚痴みたいになってすみません(汗)

 

私も良い思いばかりしているわけではないと言うことで、たまにはこんな記事も良いかなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。