関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

X osaka(エックスオオサカ)大阪 セラピストさん【B:RANK】

 

2019年1月。

 

別のお店のセラピストさんを予約して大阪へ移動中の電車で、セラピストさんの体調不良により予約がキャンセルになり、2件目の予約まで急に時間が空いた為、その内訪問予定リストのお店に電話をしますが、時間が2件目のメンズエステと被ったり、既に予約がいっぱいだったりで中々振替出来ず。

 

最悪1件で今日は帰る事も考えていた際に、たまたま予約の出来たのがエックス大阪さんでした。

 

なぜエックス大阪さんを後回しにしていたかというと、理由は簡単です。

 

セラピストさん週間予定が出ないから。

 

私は大阪に住んではいないので、どうしても前日・前々日の予約だ予定が組みづらいので、早めに予定を立てる為にも土曜・日曜ぐらいには予約をしておきたいのですが、お店によっては前日しか分からなかったり、3日分ぐらい先しかスケジュールが出ないお店もマチマチ。

 

確かにシフト制なので不確かの為前日の方が確実なのでしょうが、まぁそういうこともあってエックスさんは2日先までの予定が出ている事が多く、今回運よ予約を取ることが出来ました^^

 

直ぐにご案内出来るという事でしたが、地下鉄等の移動もある為30分後にして頂きます。

 

場所は堺筋本町の主要道路から少し入った、屋根の有るちょっと風情のある街並み。

 

商店街かと思いきや、高層階マンションもあったりと面白い町並みです。

 

移動だけで予約時間になるので、マンションまで直行で向かい予約時間になったのを確認してから、オートロックを鳴らします。

 

少し前になるので忘れてしまいましたが、確か無言だったと思います。

 

オートロックの中に入り、エレベーターで上階へ。

 

いつも通りエチケット対策をしながら、部屋の前まで移動します。

 

インターフォンを鳴らしていざご対面です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190618165434j:plain

 

セラピストさんは、一見目を疑ってしまうほどスレンダー?いやそれ以上の細身のセラピストさん。

 

お顔立ちはA●女優の恵●いさんをギャル風にした感じで、可愛い感じのお顔立ちです。

 

お胸はEぐらいでしょうか。

 

細身の体系にしては出る所が出ていてスタイルは良いと思います。

 

部屋の奥へ案内され、椅子に座って料金の支払いを行います。

 

今回は後の予定もあるので90分コース14,000円を支払います。

 

その後ドリンクを選んで、セラピストさん独自かもしれませんが最後のお楽しみを最初に選んでおくスタイル。

 

こういった気遣いは嬉しいですね。

 

その後シャワーの案内となり、ここでいつもの恒例行事を行ってシャワーへ向かいます。

 

神Pは今回は無しとしました。

 

シャワー後うつ伏せからマッサージ開始です!

 

 

まずは、タオル越しにふくらはぎからお尻、背中の指圧からスタート。

 

程なくしてオイルマッサージとなります。

 

脚からマッサージ、そのまま背中まで。

 

特にオプション代などは払っていませんが、ホットオイルの為まだ寒いこの季節には温かいオイルと、人肌の体温は心地よいですね^^

 

またオイルも心なしか多めの使用のように感じました。

 

セラピストさんも寒かったのかもしれません(汗)

 

続いてカエル脚。

 

施術中の会話は多め、どちらかと言えばお話しするのが好きなセラピストさんみたいです。

 

でも空気は読んでくれるような所はあるので、雰囲気を台無しにするような感じではありません。

 

問題のSKBの施術ですが、軽く触れるぐらい。

 

そう、十分に深い施術をしてもらえます。

 

続いて4281になります。

 

ここで急に流れが変わります。

 

いきなり手のひらで包まれるような、直球のアプローチ。

 

その後左右からのSKBルートでももれなく、擦りつけて行くようななんと素敵な遠回りなんでしょう^^;

 

しっかり反応した所で、4281のスタンダードな脚の間から手を差し込んで胸付近まで腕を伸ばす施術になりますが、反応してしまっているのでいい感じに挟まります。。

 

これにて、背面は終わり仰向けになります。

 

 

仰向けはセラピストさんは横に座ってスタート、そして手はいきなりあそこへ。。

 

疑心は確信に変わりますが、時計が見える位置有ったので見るとまだ30分程あるので、若干ペースを緩めて頂いて、確認→承諾を頂きつつ、許される範囲でアプローチしてみることに。

 

 

そろそろ、許されないかな?

 

 

駄目って言わないの?

 

 

 

本当に大丈夫?

 

 

 

というぐらい、私はあまりこの言葉は好きではありませんが寛容なセラピストさん。

 

私はどこかで拒絶反応を期待していたのですが、予想以上に展開が進んでしまって

セラピストさんから一言。

 

セ)最後はどうしていますか?

 

紳士)?

 

本当に???だったので、確認した所●●か●●●との事でした^^;

 

ちょっと驚きを隠せませんでしたが、私は出来るからするではなく、したいからするのスタンスなので、もう一つの選択にしました。

 

程なくして時間終了となり、シャワーの案内となります。

 

シャワー後最初に選んでいた、残り時間のデザートタイムをセラピストさんと一緒に過ごして、お礼を言って退室します。

 

 

(感想)

噂と情報があるセラピストさんでしたが、概ねその通りの内容でした。

 

内容的にはもっといい評価をしても良いセラピストさんだと思いますが、まず私が言ったのと思ったのは、痩せすぎている事です。

 

体重は30キロ台ぐらいの、かなり痩せておられるので健康や体調が心配です。

 

最近の女性は太っていなくてもムチムチと思っていたり、周りから言われるかもしれませんが、痩せすぎは良くありません。

 

健康的なのが私は一番だと思います、ムチムチ?ぽっちゃり?大歓迎です!

 

後は90分という短い中でサービスが完結しているので、120分の場合はどうなるのか

期待させてくれるような施術があればなお良いと思いました。

 

★☆評価☆★(5段階評価)

ルックスレベル ★★★

スタイルレベル ★★★

イチャイチャレベル ★★★★★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain