関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

Wife Therapy(ワイフ セラピー)大阪 セラピストSさん【B:RANK】

 

 

2019年5月。

 

昨年に熟女?というにはまだ若いと思うんですが、30代後半から40代の年齢のセラピストさんも、私の中では対象内になり、メールのやり取りをしている紳士の方が気になるセラピストさんとして興味をもっておられたセラピストさんに今回利用することにしました。

 

気になったら、実際にお会いして確かめる。

 

そんなメンズエステの楽しみ方も最近している紳士貴公子です。

 

では早速どうぞ。

 

今回利用する場所は堺筋本町になります、目印はセブンイレブンの奥に入っていった先のマンション。

 

別のメンズエステの利用の際に一度来た事のあるマンションでした。

 

堺筋本町って、主要道路を挟んで同じような光景が広がっているので、今の自分の現在地を把握するまで、目的地は道路の反対側か、今いる方側なのか非大阪府民の私にとってはまだ慣れません^^;

 

大体コンビニが現在地から見て方角か、どこにあるのかで、位置を確認してます(汗)

 

15分前にはマンション近くには移動しておき、今回はショートメールの時点では号室の案内がない為5分前に受付に電話し、号室の確認をしますが、私は今まで何度かあるのですが、そのまま受付の方が状況を確認して時間を早める対応だったので、5分前の案内となり特に問題がなかったのでオートロックから号室を呼び出します。

 

セラピストさんからは、どうぞの一言もちゃんとありました。

 

エントランスを経由してエレベーターへ、エチケットもいつも通り行っておき、エレベーターから降りて部屋前まで。

 

インターフォンを鳴らして、いざご対面です!

 

f:id:shinshikikoushi:20190622111153j:plain

 

 

お会いしたセラピストさんは、ちょっと予想より年上で恐らく40代半ばぐらいかなといった感じでした。

 

ビジュアルは目元がハッキリされていてなんとなく私の中では土屋ア●ナさんに似ていると思いました。

 

プロフィール画像よりもほっそりされていて、ムチムチ・ピチパツが好きな私にとってはある意味誤算でした^^;

 

お胸は約Dぐらいで、全体的に細くなってしまった感が否めません(汗)

 

玄関先で靴を脱いで、部屋に進んで一人がけのソファーに座って、お茶を出して頂きます。

 

ここで120分コース17,000円をお支払いします。

 

少し雑談した後シャワーの案内となり、恒例行事をして、シャワーへ。

 

ここでアメニティ等の説明を受けます。

 

シャワー後神Pは無しで部屋に戻って、うつ伏せからマッサージ開始です!

 

 

 

まずはタオル越しに、手の付け根でグリグリと指圧からスタート。

 

指圧が終わり、いつも通り脚からオイルマッサージ。

 

ふくらはぎから開始となり、まずはオイルを塗り広げて、ふくらはぎ→太もも→キワラインまで。

 

続いてカエル脚。

 

ポジションをしっかりと設定出来ていた脚の施術の際はしっかりと当たるぐらい深い施術。

 

その後両腕スタイルで片手はSKBを10cmぐらいを前後にスライドし、もう片手で太ももを撫でる様な妖艶なマッサージ

 

カエル脚自体の施術時間は短め、反対脚もタオルを被せなおして同様に。

 

続いてお尻・背中のマッサージ。

 

背中は半分ずつに分けてマッサージ。

 

密着はありませんが、年齢の割りに手がスベスベで背中のような広範囲のマッサージを受けていると、手のすべりが良くて気持ちが良いです。

 

4281等はなく仰向けになります。

 

これにて前半は終了、後半戦となります。

 

・今まで訪問したミセスセラピストさんの訪問記録はこちらから。

 

 

仰向け後は脚からのマッサージ、順調に足の付け根まで移動してSKBのマッサージ。

 

結構深くキワの部分を手がなぞります。

 

たまにチョンと当たってしまうことも。。

 

続いて横向きの姿勢になります。

 

かなりゴールネットはがっさりと、たまに柱の部分にも当たってしまいますが、なんとも飼い殺しの施術です。

 

ルートは脚下からのみになりますが、それでもSKBを中心に上と下のルートがありそれぞれ違った部分が触れるので、十分に楽しむことが出来ます。

 

両側の施術が終わった後、デコルテの施術。

 

恐らく時間的に最後の施術のSKBとなります。

 

かなりピンポイントにタオルが設置され、手が両サイドから徐々に真ん中へ。。

 

ネット・・・、本体をなぞる様に。。

 

これは、確定か?と思ったのですがここでセラピストさんから。

 

セ)握れないんです。。

 

どうやらなぞる事は出来ても握れは出来ない、線引きがあるようです^^;

 

もう少し早くしてもらうことは出来るようなので、お願いして終了となりました。

 

人によっては難しい人も居られるかもしれません^^;

 

その後シャワーへ、施術後少し時間があったので少し雑談をして、お礼を言って退室します。

 

時間が約20分あったのでマッサージをしましょうかと申し出がありましたが、その後の予定もあったので、今回は遠慮しました。

 

 

(感想)

施術内容に関しては特に特筆して良い悪いはありませんでした。

 

少し私が想定していたより年上だったこと、若干パネルマジックだったのが残念だったぐらい。

 

時間より早く終わってしまいましたが、セラピストさんからマッサージの申出もあったので時短をされるセラピストさんではないのも好印象でした。

 

施術に関しては、一連の動作というものがありますが、沢山メンズエステのお店に行っているとセラピストさんの独自の施術をどうしても追い求めてしまいますが、そういった意味で言うと、独自の施術、オリジナルの施術をされているセラピストさんは凄いなと思いました。

 

ルックスレベル ★★

スタイルレベル ★★★

カンヨウレベル ★

KWKWレベル ★★★★

ムフフレベル ★★★

設備レベル ★★★

マッサージレベル ★★★

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain

~ピックアップ~