関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】KITASHINCHI CELEB SPA&RESORT(北新地 セレブ スパ&リゾート)大阪 清花 あやめさん

 

 

2019年6月、以前から気になっていたお店を予約することにします。 

 

 

今回利用させて頂くのは、北新地セレブスパ&リゾートさんです!

 

若くて、上品なセラピストさんが沢山居られそうなお店で、ツイッターでも数名のセラピストさんにフォローを頂いていたりしてずっと気になっていたお店です^^

 

利用しようと思ったもう一つ理由としては、以前から訪問したいお店としてチェックしていたというのもあります。

 

これから訪問したいメンズエステの記事はこちらからどうぞ。

 

最近のツイッターから利用して、取材させて頂いている経緯については、idealの優月さんの取材記事冒頭に掲載していますので、そちらでご確認くださいませ。

 

 

それでは早速訪問していきます。

 

場所は北新地、私は北新地というエリアがよく分からないのですが、今回の場所は東梅田駅南森町駅の間になります。

 

南森町からの方がマンションは近そうですが、私は電車で大阪駅から降りたのでそこから地下鉄に乗って乗換や移動等をするよりは、普段あまり歩く機会が少なく折角大阪駅まで来たので駅からマンションまで歩く事に^^;

 

当日はさほどまだ暑くなかったんですが、やっぱり歩くと汗が(汗)

 

マンション近くには25分前に到着したので、丁度裏手ぐらいにあるDOUTOURコーヒーさんで、時間の5分前までアイスココアを飲みながら涼む事にしました。

 

外で過ごす25分は長いのに、休憩でお店で過ごす25分はあっという間で、そそくさと会計を済まして、マンションへ向かいます。

 

マンションに到着したら受付に連絡をするようにとの事だったので、マンション下から連絡します。

 

どうやら凄い似た名前のマンションがあるので、間違えなくて良かったです^^;

 

号室を教えて頂き、また予約時間の数分前でしたが既に準備が出来ているという事だったので少し早めにご案内となりました。

 

オートロックから指定された号室を呼び出します。

 

間もなくしてオートロックが解錠されエントランスへ、無言の対応でしたが事前にSMSで無言の対応になる旨の連絡を頂いていたので、気持ちよく無言を受け入れられました(笑)

 

エントランス→エレベーターと順に移動して、部屋前まで移動します。

 

初めてのマンションってちょっと迷いながら、エレベーター探したり、部屋探したりするのって楽しいですよね^^

 

なんだか物件の内見しているみたいでワクワクします♪

 

暑い季節なので勿論移動中にエチケットも忘れずにしておきます。

 

インターフォンを鳴らしていざご対面です!!

 

f:id:shinshikikoushi:20190701135314j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190730182204j:plain

 

 

 

清花セラピストは、分かりやすく言うと・・・。

 

 

清楚お嬢様逆パネルマジック

 

 

ワンダーなセラピストさんでした!

 

写真からも清楚感が伝わってきますが、何となくピアノ弾いてたりしてそうなそんな感じです!

 

後で清花さんに聞いたら本当にピアノ弾いておられました(笑)

 

お顔は、多少主観も入りますが女優の大政絢さんに似ていると思いました^^

 

個人的には大政絢さんよりも優しい顔立ちで私は清花さんの方が綺麗で美しいと思います!

 

きっと皆さんも気になるスタイル・・・ですが、まさしくボンキュッボン(死語)です。。ご安心ください。

 

セラピストさんは嫌かもしれませんが、私は全身のスタイルが良くて、細いのに太ももはちゃんと太ももしている所が凄い良かったです(語彙力)

 

想像よりも遥かに素敵なセラピストさんだったので、テンション高めですがこの後めちゃくちゃセラピストさんを褒め過ぎて引かれていないか心配です(汗)

 

玄関先でスリッパに履き替えて、部屋の奥のソファーへ座ります。

 

飲み物はお茶か選択可能でした。

 

誓約書のサインがあり、お会計前に紳士貴公子である事を告白します。

 

事前のセラピストさんとのツイッターDMのやり取りで、実際に利用する日や時間は当日まで知らない方が楽しみと言って頂いていたので、このタイミングで打ち明けました。

 

このパターンは初めてなので、変に緊張しましたが清花さんはどう思われたんでしょうか^^;

 

その後お支払いとなり、オプションの説明があります。

 

北新地セレブスパ&リゾートさんのオプションリンパドレナージュが選択可能です。

 

実は他にも気になるオプションが2つ程あったのですが、今回はリンパドレナージュだけ選択させて頂き、コース料金+指名料+リンパドレナージュで90分17,000円をお支払いします。

 

ちょっと高いなと思いますが、セラピストさんの質も考えると妥当の様にも思えますが、後は施術がどうなのか・・・ですね!

 

シャワーの案内となり、清花さんが洗面室へ。

 

その間に私は恒例行事の準備を行います。

 

セ)シャワーの準備出来ましたよ♪

 

ソファーから立ち上がって、後ろで隠していた物をプレゼント。

 

洗面室に入る前にタオルを巻いて出てきてくださいね♪との事。

 

シャワー後、うつ伏せから、マッサージ開始です!

 

 

 

まずは定番の指圧から入り、タオル越しに腰・脚の指圧になります。

 

可愛らしい見た目と反して、グィッ、グィッとしっかりとした指圧で、マッサージに対して勉強熱心なのが手先から伝わってきます。

 

続いてオイル投入して、脚からオイルマッサージへ。

 

出ました!安心・安定の3点ロック^^

 

これについては後でもう少し書き加えるんですが、とにかくこんなビジュアルのセラピストさんが全身をふんだんに使って、一生懸命マッサージ・エステをしてくれているのが、ひしひしと伝わって何だか感動します(T T)

 

まずは脚に塗ったオイルをロングストロークで足全体へ、馴染ませます。

 

ある程度オイルが馴染んだ後に、すねからお尻までのストロークの帰りにお尻のアーチラインをそのまま下に下って、内側のSKBをクィクィッとしてから、波の引き返しのようにすねの方へ戻る施術なのですが、踏み込んだ施術内容だけでも勿論素晴らしいのですが、足の3点ロックの方も、通常ストロークの際上半身が大きく動くのでお尻のロックは施術中はロック解除になっていることが多いんですが、伝わるんです。。

 

足のかかとに強く擦れている感触が‼

 

なんてプロ意識が高いんでしょう、ここだけでも高い料金を払って貰っているのだから、一生懸命仕事をしようという清花さんの意気込みが伝わってきます。

 

両足施術後、カエル脚タイム。

 

セラピストさんが両腕の肘ぐらいまで使い片方の腕と交互にSKBの施術。

 

深さは申し分ないです、ありがとうございます!

 

カエル脚の後は、そのまま横向きになります。

 

横向きの姿勢の定番と言えば、卍みたいな格好になってされる事が多いんですが、今回はあまり脚は開かず両足は少しずらす位で施術をしていきます。

 

私の後ろからセラピストさんが抱き着くように、脚を絡ませながらSKBのマッサージ。

 

恋人同士がイチャイチャしているぐらい密着して施術しているので、背中に柔らか~い2つの感触と、脚は20代女性のスベスベ・ムッチリとした脚でスリスリ♪

 

SKBの方も手はフリーダムな動き方で、またセラピストさんから直接施術部位が見えていないのでデンジャラスゾーンにもたまに^^;

 

続いて4281というか、膝立ち?

 

こちらも後ろからセラピストさんが抱き着くような格好で、SKBの周りを撫でまわすような、一瞬も目を離せない施術。

 

また、4281の施術である太ももを絞り込むような手さばきの施術もあって、あまり安定性のない格好なので崩れ落ちそうになる場面も^^;

 

4281?膝立ちの後は胡坐をかいてマットの上に座ります。

 

後ろから清花さんが抱きかかえるように密着して、M字ラインをマッサージ。

 

こんなマッサージスタイル初めて受けました^^

 

その姿勢のまま、背中のオイルマッサージ、最初から思っていたんですがやっぱり手がスベスベで、とっても気持ちいです^^

 

最初の脚の施術の時なんかまるで自分の毛が無くなったのかと思うぐらい、滑りが良くてただ単に若いだけじゃなくて、肌もとってもきめ細かくて綺麗なセラピストさんです!

 

背中のマッサージも終わり、タオルでギュッと吹き上げてもらった所で、ここで仰向けになります。

 

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190730182306j:plain

 

仰向けからもいつもとは行程が違うので、楽しみな展開です^^

 

まずセラピストさんが横に座って、横方向からSKBのマッサージ。

 

そして、そのままゴロンッと横になって、添い寝の格好に。。

 

横から脚を絡ませながらマーメイド施術&手は上半身のマッサージ。

 

脚って手程器用に色々と調整できないので、あ~れ~な事になっちゃってる!なっちゃってます^^;

 

 

とっても続きが気になる所ですが・・・

 

 

この先どうなったのかは実際に、清花セラピストさんを指名してご確認くださいませ‼

 

 

 

そしてアラームが鳴り、あっという間の90分でした^^;

 

施術終了後、丁寧に体を拭いてくださり、シャワーの案内となります。

 

シャワー後、施術内容を心配そうにされていましたが、大変素晴らしかった旨をお伝えして、お礼を言って退室します。

 

 

・取材訪問を終えて

 

今回初めて利用するお店でしたが、一通り施術を受けて思ったのは、・・・

 

もっと早く来ていたらよかった‼

 

そんな風に思わせてくれる、可愛くて・綺麗で・スタイルが良くて・サービスも良いセラピストさんでした。

 

確かに料金はオプション等をつけると、セラピストさんのランクにもよりますが他のお店の120分コースと同等の金額になりますが、自分へのご褒美だと思って是非、利用して頂きたいお店・セラピストさんだと思いました^^

 

 他のセラピストさんも良さそうな方が沢山おられるので是非チェックして下さい!

 

最後にKITASHINCHI CELEB SPA&RESORTさん、清花あやめセラピストさん取材にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

f:id:shinshikikoushi:20190701135314j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190730182348j:plain

 

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain