関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

(雑談記事)(ブログ一周年記念)東京2泊3日メンズエステ旅行。

こんにちは、紳士貴公子です。

ツイッターでは事前に告知していましたが、先日7月8~10日は東京までメンズエステ旅行をしていました^^

何でこのタイミングかというと大きく理由は3つあります。

1.ボーナスが支給されたこと。

2.暑くなる前に済ませたかった。

3.いつお会い出来なくなるかわからないので出来るだけ早くしたかった。

というのが大きな理由です。

中でも一番大きい理由はボーナスですけどね(笑)

私は3月末よりツイッター利用していますが実際にお会いしたかったセラピストさんが

、その間に1名辞められているので、会いたいセラピストさんには会えるうちにあっておかないと後悔しそうだったので、5月頃から旅行プランを練り始めて今回決行となりました!

今回はブログ1周年記念も合わせた特別記事になります。

文章も長いので、長文が苦手という方はブラウザバックを推奨いたします。

~7月8日~

この日は移動日になります。

メンズエステにお金を少しでも多く使いたかったので、移動費は出来るだけケチります(汗)

移動手段は関西から東京まで便のある夜行バスを今回利用しました。

通常5,000円~7,000円前後の料金が主流ですが、私が利用したのは片道1,500円の激安の夜行バスでした^^;

本当に大丈夫かよ!?というような金額のバスですが、他の夜行バスと違うのは座席が普通のバスと同じで、夜に寝やすいような広かったり、座席シートがあまり倒せないというぐらいで、肝心のバスの運転手も2名で交代制だったりで、座席以外は特に問題はありませんでした。

私はどこでも寝れる人間ではなかったので、ほぼ一睡も出来ませんでしたけどね!

途中2回休憩を挟みつつ約6時間のバス移動となり8日は終了となりました。

今回利用した格安夜行バスはこちらのバス会社様になります。

~7月9日~

翌朝6時に西新宿のバスターミナルに到着、朝食を食べたい所ですがまだあまり店がやっていないので、今回の宿泊先となる浅草橋駅へまず移動して、駅のロッカーに最低限の荷物を残して預け入れます。

そして、帰りの新幹線はスマートEXという予約方法で行ったのですが、みどりの窓口は使わない発券方法で初めての初心者にとっては不安すぎるので先に東京駅に移動して、チケットを取得しておきます(笑)

言い忘れていましたがホテルのチェックインは15時の為、それまでまだ9時間程あります。

この間に観光等を行うのですが、9日のスケジュールとして決まっているのは、19:30~21:00、22:00~24:00の2件のメンズエステとなっています。

とりあえず私が目指したのは、数回しか東京に来た人がまずは来ないであろう九段下駅

勘の良い人は私の職種がわかるかもしれません(笑)

目的地に行く前に、モーニングを頂きます^^

特にそんなつもりは無かったんですが、このドリンクタピオカ入りでした(笑)

朝食を頂きながら、一服します。

そういえば東京って喫煙箇所かなり少ないですよね^^;

私は全然ヘビーではありませんが、アイコスを使っているので喫煙者です。

大阪等であればコンビニにほぼ灰皿がありますが、東京はカフェや、駅の近くの歩道に一部喫煙スポットがあるぐらいで、愛煙家の方にとっては辛そうに思いました^^;

休憩もした所で、目的地まで2箇所歩いて移動して、記念写真を取り終えた時点で時刻はようやく9時半頃になりました。

東京スカイツリーも行きたかったんですが、昨日はほぼ一睡も出来ておらず睡魔が限界だったので、観光は一旦諦めてホテルチェックインまでまだ時間があるので浅草橋近くのネットカフェで仮眠を取ることにします。

約3時間後の13時頃、流石にお腹が空いたので夜に備えて近くのうなぎを食べれるお店を調べます。

近くによし田という、うなぎ屋さんがあったので行ってみることにします。

目の前で注文が入ってから、うなぎを捌いて調理してくれるお店は初めてだったので料理が出来上がるまでお店の方とお話等しながら約20分後に特上うな重が完成♪

初めての関東風のうな重でしたが、しっかりと蒸してあったのでふわふわな食感でした^^

お上品な味で、お腹が空いていていたのもあり、ものの5分ぐらいでペロリと食べてしまいました!!

お礼を言ってお店を出て、後ホテルチェックインまで約1時間。

今回の旅行は荷物を出来るだけ減らしたかったので、消耗品は現地調達する予定だったので近くのドラッグストアで、シャンプーや髭剃り等のアメニティグッズを買い揃えて、一番最初に預けていた浅草橋駅のロッカーから荷物を取り出して、少し早いですがホテルへ向かいます。

今回宿泊させて頂くのは、ホテルマイステイズ浅草橋さんです。

CMでやっているトリバゴというホテル検索サイトを利用して1泊5,400円というリーズナブルな料金のホテルだったので今回予約してみました^^

室内も新しくて綺麗で、一人で宿泊するには十分でした!

一応部屋自体は2人でも泊まれる仕様の部屋でしたが、二人だと狭いと思いました^^;

またマイステイズ浅草橋さんですが、1Fにコンビニが埋設されていて、ちょっとした買出しも便利です♪

ようやくチェックイン出来たので、ずっとず~っとしたかった、歯磨きを一番最初に行います(汗)

夜行バスのデメリットとして、宿泊しないので歯磨きや、ヘアーセット等をすることが出来ないんですよね。

無理やりカフェやネットカフェの施設や・洗面を使用することは出来ますがスムースではないので、口臭をひたすら気にしながら移動していたので、やっと開放されます^^;

荷解きして、ちょっと落ち着いてから汗をかかない程度に腹筋等ちょっとでも体が引き締まって見えるようにパンプアップして、シャワーを浴びます。

現在時刻17時頃、今日の1件目のメンズエステは19時30分日本橋駅エリアなのでまだ約2時間ありますが、早めに夜ご飯を食べないと、立て続けに予定が入っているのでご飯を食べる時間がなくなってしまう可能性が高いので18時頃に早めの夜ご飯を済ませます。

折角ならどこかに食べに行けばよかったんですが、体力を温存しておきたかったので1Fのコンビニでスタミナのつきそうな丼とサラダ、後今回は宿泊なので久しぶりに飲酒も^^

じゃがりこは某セラピストさんがツイートされていたのが売っていたのでつい買ってしまいました^^;

食後少し横になって休憩しつつ、19時少し前にはホテルを出て移動開始します。

浅草橋駅から日本橋駅までは電車で5分、・・・そうです。

やっぱり早く着き過ぎました^^;

遅れるよりは全然良いんですけどね!

19:30~21:00に利用させて頂くお店はこちらです!

・錦桜(ニシキロウ) セラピスト雅さん

続いて22:00~24:00に利用させてさせて頂くお店はこちらです!

・CHAOS PLUS(カオスプラス) セラピスト逢坂  めいさん

利用終了時間が終電後の時間となるため、帰りは中目黒から浅草橋までタクシーで帰ります。

深夜料金ということもあって約6,000円の痛い出費となりました^^;

交通費はsuicaアプリで支払い、東京はカフェやタクシーでもsuicaを使用できる箇所が多く便利ですね。

suicaアプリについて以前書いたブログはこちらからどうぞ。

ホテルに戻って、翌日は12時に恵比寿でメンズエステなので、シャワーを浴びて早めに就寝します。

~7月10日~

旅行最終日、チェックアウトやら朝食、荷物の預け入れ等朝からある為余裕を持って9時に起床します。

歯磨きやヘアーセットを行って、1Fのコンビニで朝食を買って部屋に戻って食べて、荷造りをして10時にホテルをチェックアウトします。

11時までチェックアウトすればよかったので時間には猶予があったのですが、帰りの段取りを考えて神田駅のコインロッカーに先に荷物を預けておきます。

本日は恵比寿→水道橋→神田→東京駅と移動となっており。

21時の新幹線に乗らないといけないので初日よりスケジュールが過密になっています。

神田駅で荷物を預けて、恵比寿駅へ移動します。

予約時間まで30分程時間があるので、ドトールコーヒーでカフェタイム♪

ツイッターやら、アプリをしているとあっという間に時間が過ぎ、移動を開始します。

本日の1件目は、12:00~14:00の時間で予約している、LUXさんです。

・LUX(ラックス) セラピスト櫻井 優さん

水道橋駅へ移動しつつ、時間があまり無いため吉野家で昼食を済ませて次のお店へ。

15:00~17:00利用させて頂くお店はこちらです。

・Relu Spa(レルスパ) セラピスト斉藤 ほのかさん

急いで神田駅へ移動します。

17:30~19:30に利用させて頂くお店はこちらです。

・D'ANBI Aroma(ダンビ アロマ) セラピスト白石 そらさん

これにて怒涛の2泊3日の東京メンズエステ旅行は最後のセラピストさんの施術が終わって終了となります。

まだ夢見心地のまま、神田駅のロッカーに預けていた荷物を取り出し、東京駅へ。

何気にツアーガイドなしで新幹線に乗るのはこの歳になるまでなく、初めてだったのでかなり早めに東京駅について帰りの新幹線のホームで待機します。

21:00になりN700系の新幹線がホームに到着。(写真とっておけば良かった。。)

帰りは約13,000円ほどで約2時間半の乗車時間になります。

片道の夜行バスを考えると、もの凄い快適に感じました^^;

安さを取るか、快適さを取るか難しいですね(汗)

13,000円あれば、まだ見ぬセラピストさんの90分コースぐらいなら関西だと払えたりするので^^;

帰りも移動時間のみで食べて帰る余裕が無かったので、駅弁を買って新幹線の移動中に食べます。

牛より・・・豚・鳥の方が好きなので、こんな弁当をチョイスしてみました。

駅弁ってちょっと物足りないんですが、移動中に食べるからそこら辺計算されているんでしょうか^^;

なんだか締まらない終わりになってしまいますが、最後にまとめたいと思います!!

まとめ

・メンズエステは1日に2件まで

(3件行くとSKBがヒリヒリして帰りが大変です・汗)

・東京と大阪ではメンズエステは別物

簡単に言うと東京のメンズエステは紙パンツ有りでも十分に楽しめるお店が多いと感じました。

またこれについては別の機会にちょっと記事にしてみたいと思います^^

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

また年末?年始?是非行きたいと思います!

紳士貴公子。

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。