関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】CHAOS PLUS(カオス プラス)東京 逢坂 めいさん

 

 

 

2019年7月9日。

 

東京メンズエステで2件目のメンズエステの利用になります。

 

今回利用させて頂くのはCHAOS PLUSさんです!

 

f:id:shinshikikoushi:20190714120620j:plain

 

私は逢坂さん目当てで東京に来たので他のセラピストさんはすみません、今回ブログを書くまであまり見ていませんでした^^;

 

拝見させて頂くと他にも気になるセラピストさんがチラホラ・・・。

 

流石東京のメンズエステ、セラピストさんを選ぶのも大変です(汗)

 

では早速訪問していきます!

 

ツイッターからセラピストさんにお会いするまでの流れについては、別の取材記事で記載していますのでそちらでご確認下さいませ。

 

 

今回利用する場所は中目黒駅が最寄駅となります。

 

目黒といえばさんま祭りが有名ですよね!

 

なんとなく田舎者には目黒って洗練された都会の町ってイメージがあります^^;

 

指定されたマンションは中目黒駅から歩いて約10分の所にあります、カオスプラスさんのHPでも地図が掲載されていますので、ご確認下さいませ。

 

指定された場所に着いたら、5分程前にお店に連絡します。

 

指定時刻になるまでに、エチケットも忘れずに!

 

時間が丁度になったのを確認してから、マンション入り口へ向かいます。

 

この時東京で2件目のメンズエステなんですが、以外と東京のメンズエステってオートロックの無いマンション結構多いんですね^^;

 

間取りがファミリーだったり、店舗だったり、関西に比べてバリエーションも多いのであまり気にならないんですが、ちょっとカルチャーショックでした。

 

指定された部屋前まで移動して、インターフォンを鳴らします。

 

予約の名前の確認があって、暫くしてから玄関ドアが開いていざご対面です!!

 

f:id:shinshikikoushi:20190715152308j:plain



 

逢坂(貴方の本指めい)さんは、ツイッターでもお顔のイメージがし易いセラピストさんだったので、イメージ通りの綺麗な感じのアジアンビューティな女性♪

 

ちょっと病んでる・ツンデレ?所も表情から見え隠れして可愛らしいです^^

 

衣装は黒のオフショルダーワンピース、立っておられると胸の大きさがちょっと分かりにくいかもしれません^^;

  

身長は165cmあり、正しく私の理想のスタイルのプロポーションの女性です!

 

東京中目黒であなたもきっとファム・ファタールな女性に出会ってしまうことでしょう!

 

玄関先で軽くご挨拶をして、手をつないで今回の施術ルームへ移動します。

 

カオスプラスさんは中目黒は施術ルームが3つあるファミリータイプの間取りになっています。

 

移動した部屋のソファーに座り、受付を行います。

 

おしぼりとあったかいお茶冷たい麦茶か選びます。

 

私は勿論冷たい方をチョイス!

 

料金お支払い前にオプションの確認があります。

 

カオスプラスさんにはDEEPリンパ・ホイップのオプションと、逢坂さんはコスプレも選択出来るので折角なのでフルオプションの大判振る舞いでお願いします。

 

中でもコスプレは逢坂さんの愛を堪能したいのであれば、絶対につけておきましょう!

 

120分コース25,000円(フルオプション)を支払います。

 

料金支払い後、利用方法の案内があります。

 

東京系のメンズエステで私が多いと思ったのが部屋で脱衣する事です。

 

洗面室が無い場合に限らず、大体部屋で脱衣して腰にタオルを巻いてお待ち下さいという案内でした^^;

 

カオスプラスさんも同じ案内で、服を脱いでタオルを腰に巻いて暫く待機します。

 

シャワー準備を終えた逢坂さんが部屋に戻って、シャワーの準備が出来ましたのでどうぞ♪と呼びにきてくれます。

 

貴重品袋を持って、着替え終わってから用意していた恒例行事を行います。

 

複数部屋のあるタイプのメンズエステはこのシャワーの時、他のセラピストさんや利用客に会ってしまいそうでドキドキしますね(汗)

 

洗面室はワンルーム物件と違い、ゆとりのある広さでアメニティも至れり尽くせりでした。

 

私は基本的に自分でエチケットを行っているのであっても使わないんですけど^^;

 

シャワー後、紙パンツは着用しないといけないのでしっかりと履いて洗面室のドアをノックしてセラピストさんにシャワー完了の合図を送ります。

 

程なくして、コスプレオプションのセクシーなベビードールに身を包んだ逢坂さんがお出迎え♪

 

おっぱいは愛情たっぷりIcupもあるので、深いクレバスがくっきりと見えます。 

 

ちょっとイケナイ気分になってしまうような、目に毒のコスチュームでした^^;

 

部屋で着替えをしていた際に確認しただけでも後3種類はあったので、全部気になります(汗)

 

手を引かれながら先程の部屋まで移動します。

 

マットにうつ伏せになっていよいよマッサージ開始です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190714120648j:plain



 

まずは指圧とストレッチから、軽くなのかな~と思いきや結構本格的でびっくり!

 

中でもストレッチには時間をしっかりとかけて、腕や、脚、関節をほぐして下さいます。

 

理由を聞くと、途中で足をツったりする人も多く、先輩セラピストに教えて貰ってから必ずマッサージをする前にするようにしているとの事。

 

逢坂さんって、ツイッターだとちょっと破天荒っぽい印象を受けるんですが、お会いしてお話しすると、物凄く丁寧で・気が利いて・大人の女性って感じなんですよ^^

 

DMでのやり取りも凄い親切、丁寧で奥さん・彼女にしたいセラピストさん候補入り勝手してしまいました(汗)

 

ストレッチでは、やむを得ず逢坂さんのムニュンとやわらかい所にも当たってしまったりして、まるで幸せなプロレス技をかけられているかのような気分でした^^;

 

ストレッチも終わった所で、マッサージに入っていきます。

 

ざっくりと肯定としては(フルオプションの場合)、パウダーマッサージ→オイルマッサージ→ホイップといった流れになります。

 

これはパウダーとホイップの場合必然とそうなるといった感じですね。

 

ホイップはまだ2回しか過去に受けたことが無いので、久しぶりで楽しみです^^

 

まずは正座した逢坂さんの太ももに頭を乗せて、膝枕の格好になります。

 

パウダーマッサージは2回目ですが、またオイルとは違った手のすべりでまだ体験したことの無い方は是非体感頂きたい施術です。

 

続いて横向き、横向きを経由して仰向きになります。

 

仰向けのデコルテの施術の際は目の前の丘逢坂さんのお顔が見えません^^;

 

一旦膝枕は解除して、セラピストさんが足元に移動して鼠蹊部(ソケイブ)のマッサージ。

 

足をY時に開いて、膝を曲げます。

 

その曲げたスペースにセラピストさんの膝が入り込んで、密着してマッサージ。

 

ここまでが1クールになります。

 

 

続いて同じ流れでオイルマッサージの施術。

 

そうそう、これこれ!という、ザ・メンズエステ。

 

長身のスタイルの良い体で密着しながら、パウダーと同じ肯定をしますが、パウダーオイルでは力加減や滑り具合も違うので全く別物のマッサージになります。

 

またパウダーではなかった四つん這いもあって、紙パンツの周りを逢坂さんの手が蛇のようにニュルニュルと這いずり回ります。

 

途中、姿勢辛くないですか?等声掛け確認もして下さるので、別の意味でしんどいですと言いたかったです(笑)

 

これにてオイルマッサージは終わり、最後のホイップマッサージとなります。

 

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190717103434j:plain




 

仰向けでたっぷりのホイップを足の付根から胸まで、ふわっ、ふわっと何度かに分けてデコレーションされていきます。

 

逢坂さんもホイップに汚れになりながら、スイーッ、スイーッと手のひらを使ったロングストロークによるマッサージ。

 

ホイップマッサージには段階があって、まず①足の付け根~上半②次は上半身のホイップを少なくして下半身③残ったホイップを 鼠蹊部に集中させて。。

 

そしてこのホイップによるマッサージですが、パウダーより、オイルより、一番滑りが良くなります。。

 

ということは・・・。

 

必然とちょっとなアクシデントも起こりやすい!?

 

 

ホイップも3段活用も後半となり、今までに無いぐらいに凄いことになってますが果たして、この後耐え切れるんでしょうか・・・!

 

 

 

続きが気になりますが、続きは是非逢坂セラピストを指名してご堪能下さいませ!

 

 

 

施術終了後、タオルで優しく残りのホイップを拭き取って頂き、逢坂さんはシャワーの準備へ、ここからは受付時の逆の流れでシャワーの利用となります。

 

部屋に戻って、再度ドリンクメニューと、おしぼりを聞いて下さいますが、そんなに何回も出して頂く必要も私は無かったので、最初に出して頂いた麦茶を飲み干してお礼を言って退室しようとすると、なんと最後にハグしてくださいました^^

 

その後も、タクシーで帰る事を事前に伝えており、手配等お店の方には大変良くして頂き、ありがとうございました!

 

 

・取材訪問を終えて

 

普段は関西、大阪メインでメンズエステを利用していますが東京のメンズエステとの違いが実際に施術を受けてみて良くわかりました!

 

担当して頂いた逢坂さんのマッサージはわかりやすくいうと、”ひつまぶし”のようだと思いました。

 

そう1度のメンズエステで3回味を楽しめます^^

 

逢坂さんの性格がきちんとされてりるので、パウダー・オイル・ホイップと種類の違う3種類でマッサージして頂きましたが、施術のアプローチは基本同じで純粋にパウダー・オイル・ホイップの違いによる感覚や感触を比べることが出来とても面白い体験でした^^

 

逢坂さんは勿論、私は最低でも後2名は気になるセラピストさんが居られるので東京に来た際にはまた是非、お世話になりたいと思いました!

 

最後にCHAOS PLUSさん、逢坂 めいさん取材にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190715161858j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190714120620j:plain

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain