関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】錦桜(ニシキロウ)東京 雅さん

 

 

2019年7月9日、東京に滞在して1件目のメンズエステは初めて知ってから約半年以上経つ、錦桜さんです!

 

さんは、なんとなく以前に行きたい東京のメンズエステのお店をピックアップしている時から既に気になっていたセラピストさんで、私の数少ないメンエス仲間の方からもお話を聞いていたりしていました。

 

本格的に気になったのはツイッターを始めてからでしょうか、さんの折角なら楽しもーよ!みたいなお客さんと一緒に楽しんでメンズエステのセラピストとしてツイートされているのをフォローして見ている内に一度お会いしたいと思うようになりました^^

 

6月下旬、旅行予定とメンズエステの予約を同時に調整しながら進めていたのですが、錦桜さんは超人気店で、9・10日で雅さんを予約できるのは9日の60分コースの枠しかありませんでした。。

 

折角東京に行くのに60分コース・・・、と諦めかけていた東京旅行の数日前、なんと運が良く90分で予約していた方がキャンセルが出たという事で、すぐに問い合わせたらそちらの枠に変更できる事になりました^^

 

本当は東京のセラピストさんは全員120分枠で利用したかったのですが、皆さん人気なのでそうも行かず^^;

 

同時に、移動した60分枠を空けてしまい申し訳ない気分でした

 

※ちなみに錦桜さんは完全Web予約制となっていますので、HPを少し下にスクロールしてのお知らせ内のweb予約はこちらからと表記があるすぐ下に黄緑色のバナーがございますので、そちらからご予約ください。

 

という流れが東京に来るまでにあり、当日9日、東京に着いてホテルの部屋で夕食後予約時間の19:30には日本橋駅に到着できるようにホテルを18:50分ぐらいに出て、駅まで歩きます。

 

宿泊先の浅草橋駅から日本橋までは電車に乗れば5分という近さ、私はホテルから歩く時間と電車の待ち時間と移動時間を考慮して早めに出ましたが、日本橋の指定された場所には19:10分には着いてしまいました(汗)

 

遅く着くよりは早く着いて待った方が良いという事で、予約時間の5分位前になるまで待ちます。

 

9日の東京の夜は7月とは思えないぐらい涼しくて、動いていないと少し肌寒いくらいでした。

 

予約時間の5分前にお店に電話します。

 

錦桜さんはさんとさんの2名のセラピストさんがオーナーをされていて、1名づつ基本的に出勤されている日があるのですが、その日は勿論電話に出られるのはさんでした。

 

丁寧にマンションの場所を電話で説明して頂き、マンション前まで移動します。

 

部屋前に移動した際にはまだ27分で予定より3分早く着いてしまいました。。

 

申し訳ない!!と思いながらインターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です‼

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190714114620j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190811162911j:plain

 

実際にお会いするまで期間が長かったので、何故か勝手に長身の女性と思っていましたが、プロフィールにも記載がありますが155cmとどちらかと言えば小柄な女性でした^^;

 

お顔は清水あいりさんというグラビアアイドルの方に似ておられます。

 

衣装はHPでも確認の出来る、上に着物?のような和のテイストの羽織物を着て居られて、下にはゆったりとしたタンクトップ、こぼれそうなHカップのバストが隠すことなくボヨヨ~ン。

 

後程衣装について確認させていただいた所、上に羽織っておられるのは浴衣羽織、下のタンクトップのような服はブラトップとのことでした^^;

 

ツイッターでもさんがイメージしやすい画像が投稿されていますのでご確認くださいませ^^

 

玄関先で軽く(ソケイバーの紳士貴公子です^^;と)ご挨拶をした後で、部屋の奥へ誘導して頂きます。

 

部屋の奥はお店のコンセプトでもある、和風スタイル

 

フローリングの上にゴザのような物が敷かれた上に施術用のマットがセットされています。

 

照明は最初から落とされていて、艶やかな雰囲気でした。

 

部屋の奥のソファーに座って、改めてご挨拶。

 

さんはご出身が関西なので、東京に居ながら親近感を感じられました^^

 

といっても私は比較的標準語を常日頃・プライベートでも使用しているので自分では東京でも通じると思っています(笑) 

 

お話ししたい事は沢山あったのですが、時間も限られているので先に料金をお支払いします。

 

今回は90分コースでオプションのディープリンパを付けて本来20,000円する所、新規割で18,000円でした^^

 

料金お支払い後、早速シャワーのご案内となります。

 

部屋で脱衣をして腰にタオルを巻いて、待っておく東京スタイル

 

後程さんが呼びに来てくださり、洗面室前で腰のタオルを預かってもらい、シャワーとなります。

 

腰のタオルが無くなってしまう前に恒例行事を確か行ったと思います^^;

 

シャワー後、マットにうつ伏せになる前にタオルを預かられます。。

 

どうなってるかは想像にお任せします(笑)

 

そうそう、錦桜さんの施術スペースのマットですが、普通のマットではなくて、よくオイルを多量に使う際に引いてあるような、透明のマットが敷いてあるんですが、お話を聞くとこれを敷くことによって、オイルマッサージをするととても暖かくなるんだとか。

 

当日は少し夜は寒かったので、丁度良かったかもしれません^^

 

材質的にはビニールというよりは、もっと薄くてイメージはサランラップみたいな感じです。

 

正式にはパラフィンという素材を使った透明なシートのようです。

 

こういった拘った素材等使っておられる所も、他とは差別化が出来ていて良いと思いました!

 

うつ伏せからスタートかな?と思ったのですが、最初からまったく違います!!

 

今までのお店とはまったく異なる施術の格好からスタートする事になりました^^;

 

なんと最初施術される格好は、さんがマットの上に胡坐をかくような格好で座り、その太もも部分に横向きに寝転がるような姿勢からスタートです(汗)

 

とりあえず、目の前にはおっぱい。

 

仰向けから始まる施術も受けた事もないのにいきなり刺激が強すぎ^^;

 

その格好のまま、上半身から、腰付近までトリートメント。

 

色々と当たって、いきなり気持ちよすぎます(汗)

 

顔が思わずニヤけてしまいそうな、嬉し過ぎるスタートになりました。 

 

それを左右終えた後、うつ伏せになります。

 

ここからオイルマッサージになります。

 

さんはアロマ講師資格も持っておられるので、マッサージもとっても気持ちいいし上手いです!

 

程なくして、カエル脚の鼠径部の施術になります。

 

アレレ~!?キワどい?キワどい所ではない、深い深~~っいまるで深海のような男心を良くわかっておられる施術興奮すること間違いなし

 

カエル脚の施術から脚をスリスリ、スムーズにカエル脚の鼠径部からマーメイド施術に移行します。

 

空いている手は背中のマッサージ、というよりは寝かしつけられているかのような優しい撫でる様な手つきでした^^

 

両脚それを行った後、仰向けになります。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190728162135j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190727181029j:plain

 

 

仰向け後は、オリジナリティ溢れる施術で、私の顔の方にさんの脚が向いて、お互いの下半身が近づきます。。

 

他にも色々と複雑な体勢の施術が続きます。

 

さんに聞くと、なんと四十八手を参考にされた施術スタイルなんだとか^^;

 

四十八手とは、性行為の際に用いられる体位のバリエーションですが、それの応用編でメンズエステの密着施術の際に取り入れられているとのことです!

 

確かに、マッサージやエステはどうしてもどこのお店も、セラピストさんも同じような姿勢で施術することが多いので、こういった変化見せ方はセラピストさんとして素晴らしいと思いました^^

 

いかんせん零距離密着施術が続くので、理性を保つのが非常に難しいですね!(汗)

 

中にはさんを抱きしめるような格好の施術もあったりで、柔らかいし、スベスベだし、お互いにオイルまみれでもう・・・。

 

 

 

果たして、ちゃんと理性を保ちきれたか、助兵衛になってしまったのかは錦桜さんを予約して実際に体感してください!

 

 

 

施術終了後、シャワー前にハグをしてシャワーへ。

 

施術終了後は逆の手順で服を着替えます。

 

その日はさんの施術時間の最終枠だったので、ちょっとお話をしたりしていて次のメンズエステがあることを伝えると、エナジードリンクも下さったりと優しいだけでなく、気遣いもとても出来るセラピストさんでした^^

 

名残惜しいですが、お互いにその後の用事があったので、お礼を言って退室します。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190727180942j:plain

 

・取材を終えて

 

東京のメンズエステ旅行は普段ツイッターでいいねや、DMのやり取りをさせて頂いているセラピストさんに直接お会いしたい、日頃のお礼をしたい、と言う事を目的として

今回関西から今回やって来たわけでしたが、1番最初はさんで本当に良かったと思っています。

 

最初は60分の予約だったのでどうなることかと思いましたが90分の時間に変更出来て良かったです!ただ、120分のコースも是非次回は受けてみたいと思いました^^

 

こんなに短い90分は初めてでした(汗)

 

担当してくださったさんはツイッターもされているので、是非ツイッターもチェックして頂ければ、お人柄や、容姿等もイメージしやすいと思います!

 

錦桜さんはとても予約が埋まるのが早いので、ご検討されている方は早めに予約されることをお勧め致します!

 

最後に錦桜さん、さん取材にご協力頂きありがとうございました。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190714114620j:plain

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain