関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】LUX(ラックス)東京 櫻井 優さん

 

 

2019年7月10日、東京メンズエステ2日目の最初に利用させて頂くのは、LUX櫻井さんです!

 

櫻井さんは他の東京でお会いするセラピストさんと違って、特にツイッターの絡み等はなく、フォローしていて、いいねをしているだけだったのですが、いざ東京のメンズエステを利用するお店の候補を絞っていた際に、何故か数あるお店・数多くのセラピストさんの中から候補になっていました。

 

今回の東京メンズエステ旅行はツイッターで知ったセラピストさんで是非お会いしたい、日頃の感謝の気持ちを伝えたいという目的だったので、理念は間違ってはいないはず^^;

 

今回滞在日数の関係や出勤日の都合が合わなかったセラピストさんは、出来ればもう一度東京旅行行きたいと思っていますのでその際に是非、お願いいたしますm(_ _)m

 

色々と誤解されそうなので、先にお伝えしておくと、櫻井さんは・・・。

 

 

正直誰にも教えたくない!!

 

 

と、思ってしまうようなとても素敵なセラピストさんでした^^

 

本当にどのお店にするか、どのセラピストさんにするか迷ったものの、予約した自分良くやったと褒めてやりたいと思います(笑)

 

当日はお昼からの利用でしたが、元々私の希望する日は櫻井さんはお休みの日だったのですがツイッターのDMで相談すると、お休みにも関わらず時間を調整して出勤して下さることに。

 

今まで全くやり取りが無かったにも関わらず、神対応に感謝です(T T)

 

上記の流れもあって、無事利用させて頂くことになったのですが、当日はホテルのチェックアウト、また昼からLUXさんを始めに後2件メンズエステが立て続けである為、最終利用場所の神田駅にホテルをチェックアウト後移動して、ロッカーに荷物を預けてから、LUXさんの利用場所の恵比寿へ向かいます。

 

前行動を常に心がけているので、30分以上前には到着して、HPに掲載されているAルーム場所の目印を確認して、まだ時間があったので近くのDOUTORコーヒーで時間を調整します。

 

近くにカフェやインターネットカフェ等あると、時間調整の際に役に経ちますよね^^(メンズエステあるある)

 

時間潰しに移動等で見れていなかったツイッターを見ると、沢山フォローしているのでタイムラインが凄いことになっており軽く目を通して、いいねをするだけで時間が経つのが早い早い^^;

 

まだツイッターのタイムラインの消化はしきれていませんでしたが、時間が近づいてきたので目的地まで移動します。

 

予約時間の数分前に目印の場所から、お店へ連絡します。

 

目印の場所から徒歩数分の場所が今回の利用するマンションでした。

 

あまり詳しくは書けませんが、一見するとワンルームマンションには見えなかったので、実際に部屋に入るまではファミリータイプのマンションで、複数の部屋があり、数名のセラピストさんが居られると思っていました^^;

 

案内された号室まで移動します。

 

当日は前日と違い、そこまで暑くはないものの日差しがあり東京旅行にあわせて購入したハンズフリー扇風機を使用してみたのですが、めっちゃ涼しかったです^^

 

朝の時点では使うかどうか迷っていて少し汗をかいてしまったので、勿論エチケットも忘れずに。

 

玄関前のインターフォンを鳴らしていざ、ご対面です!!

 

f:id:shinshikikoushi:20190811123647j:plain

 

 

櫻井さんツイッター等である程度お顔を想像することが出来ますが、実物はその数倍おしとやかで、綺麗な女性です!!

 

『大人可愛い』という言葉がぴったりな女性でした^^

 

またジムで体を鍛えておられて、古い表現かもしれませんがまさに峰不二子のような出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる素晴らしいプロポーション

 

衣装はホームページやツイッターで投稿されている黒のTシャツと黒ミニスカート

 

よくあるTシャツとミニスカートの組み合わせですが、の組み合わせはありそうで今までありませんでした^^;

 

ぱっと見ワンピースのように見えるのでずっ~~とワンピースだと思い込んでました(汗)

 

また私が実際に利用するまでに気になっていた、ミニスカートの丈ですがセラピストさんの身長もあるのかもしれませんが、超ミニです(汗)

 

そしてスカートのすそが少しフリル?ヒラヒラになる加工がされていてなんともセクシーなんです^^

 

玄関でスリッパに履き替えて、手をつないで部屋の奥へ。

 

ここで気づきましたが、ワンルームタイプの部屋なのに部屋がとっても広いです!

 

東京のメンズエステで今回利用した中では一番広かったです、もしかしたら大阪も含んでも今まで利用したメンズエステで1番か2番目ぐらいに部屋が広かったと思います。

 

全体的に茶色を貴重にしたダークカラーで統一された室内に、櫻井さんの趣味のダーツの機械が壁側にセットされていました^^

 

ソファーに座って、まずは受付からオプションヒーリングストレッチというものがあるのですが、これをつけないとエステ中の【密着の施術】がないみたいなので必ずつけましょう!

 

ツイッター割引もあり、120分コース23,000円をお支払いします。

 

お茶を出して頂きながら、暑さ対策のブログで紹介したハンズフリー扇風機を恐らく日本で初めてセラピストさんで見た櫻井さんの失笑も貰えた所で、シャワーの案内になります(汗)

 

ここでいつもの恒例行事を行います^^

 

脱衣は東京方式で、部屋で脱衣をして腰にタオルを巻いて待って、頃合で櫻井さんが予備に来てくださるので、手を繋いで洗面所へ、一通りアメニティ等の説明を受けて、シャワー後、紙パンツを履きますが、なんと横スカタイプ!!

 

横スカの紙パンツってやっぱりまだまだ使用されているお店が少ないので、これだけでも嬉しいですよね^^

 

シャワー後、待っててくれた櫻井さんと手を繋いで施術するマットまで移動します。

 

女性の手って何でこんなに小さくて、柔らかくて、守ってあげたくなるんでしょうね^^;

 

なんとなく男で良かったと思える瞬間です、女性はまた別の感じ方しているんでしょうか?

 

そんな事を考えている内に、いよいよマッサージ開始です!!

 

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190813140448j:plain

 

 

 

マットにうつ伏せなりまずはいきなりオイルを使ったマッサージではなく指圧からスタート。

 

最近はこの指圧を受けるだけでもセラピストさんの技量がある程度わかるようになってきました^^;

 

指圧の後はストレッチで、硬くなった筋肉を伸ばしていきます。

 

脚からオイルマッサージ開始です。

 

当たり前のように3点ロックをして頂きながら、脚を手のストロークによるハンドマッサージ。

 

※3点ロックとは、セラピストさんの太もも(左右)と足の付根で挟み込むように脚を固定する事です。

 

筋肉質でありながら、ひんやりスベスベの脚に挟まれるのがとっても気持ちいいです。

 

肝心なマッサージはというと、スネから太もものロングストロークの施術からいきなり手は紙パンツの中に入ってます(汗)

 

横スカだと境界線が曖昧なのが良いですよね^^;

 

脚の施術も長すぎることも無く、適度なタイミングでカエル脚の鼠径部の施術へ。

 

脚を曲げた膝部分に横からセラピストさんがぴったりと噛み合うようにジャストフィットして横からの鼠径部の施術。

 

続いて少し移動して太ももの下から、さらに脚を絡ませてマーメイド施術をしながらの鼠径部、深さもさながらバリエーションやアプローチも豊富で一生受け続けられると思いました^^;

 

いずれの施術も密着オプションをつけないと、折角の施術が魅力半減してしまうので絶対つけたいですね!

 

両脚施術を終えた後、背面の上半身のマッサージになります。

 

最初に紙パンツを下にずらして、お尻・腰のマッサージ。

 

続いて背中ですが、手を後ろに回して、櫻井さんの腕と絡ませながら、櫻井さんがもう片方ので腕で、肩をゴリゴリと気持ちの良いマッサージ。

 

肩・肩甲骨辺りは上手い人とそうでない人の差が出やすい箇所ですが、めっちゃ気持ちいいです^^

 

この施術の時、背中に櫻井さんが覆いかぶさるような感じで密着されているんですが、私の首のすぐ後ろには櫻井さんの顔があるぐらいの距離感で密着されていて、櫻井さんの吐息が聞こえてとってもセクシーでとても好きな施術でした^^

 

実は東京メンズエステ2日目のセラピストさん全員の共通点として、耳のリラクゼーション要素をそれぞれ持っておられるという共通点があります。(たまたまかもしれません)

 

こしょばいから嫌という方も居られるかもしれませんが、音フェチの方、ASMRが好きという方にとっては堪らない施術バリエーションです^^

 

背面の施術が終わり仕事の終えたオイルのついた背中をホットタオルで優しく拭いて頂き、さっぱりした所で仰向けになります。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190811143943j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190811123823j:plain




 

仰向けはデコルテからの施術になります。

 

手をめいいっぱい伸ばして前屈するような格好で鼠径部までマッサージ、デコルテのマッサージの時に鼠径部までマッサージされるセラピストさんって私の経験上では結構少ないんですよね^^;

 

理由としては単純に施術がし辛い、後はおっぱいが顔に当たってしまう等が考えられます。

 

櫻井さんはしっかりと腕を伸ばして鼠径部のマッサージをして下さるので、申し訳ないですがおっぱいプレス存分に堪能させて頂きましたm(_ _)m

 

とっても柔らかくて心地よくて、もしかしてノー●ラ??と思ってしまうぐらいでした^^;

 

また手を伸ばして鼠径部のマッサージも容赦なくグイン、グインキワキワラインを弄ばれて最高です(汗)

 

続いて、櫻井さんが横に移動して脚を絡ませ、添い寝スタイルで鼠径部の施術、私は殆ど鏡は施術中は見ない(見れない)のですが、ここぞとばかりこの時は見ないといけない使命感に駆られて見ると後姿もとってもセクシー櫻井さんが(><)

 

櫻井さんは個人的には上半身の豊かに実ったGカップのお胸もチャームポイントですが、それに負けないぐらい下半身のプリプリのお尻、そこから始まる太もも、ふくらはぎの女性らしいグラマラスなラインもとってもファビュラス♪

 

次は反対側ではなく一旦、櫻井さんが上に跨るような格好になり、私を見下げながら上から肩・胸のマッサージ。

 

その後さらに前屈みになって、密着しながら肩をゴリゴリとマッサージ。

 

どこを見ても、パーフェクトな櫻井さん^^

 

マッサージ技術と、メンズエステならではのセクシー要素も両方しっかりとあって、本当に予約して良かった、また予約したいともう既に思っています(笑)

 

額を汗に濡らしながら頑張ってくれている姿にも、感動しました!!

 

寧ろ私は暑がりなので、もっとエアコン温度下げて貰うように私が言うべきでしたね、すみませんでしたm(_ _)m

 

続いて反対側の添い寝マーメイド施術、今回は鼠径部をやっていない方の手で胸の敏感な部分やその周りをフェザータッチ。

 

あからさまな手ぶりではなくて、さりげなくっていう所がとっても私には合っていました^^

 

施術もラストスパート、今度は脚を開いて曲げます。

 

曲げて出来たスペースに櫻井さんが入り込むように、ポジショニング。

 

この施術を私の中ではM字鼠径部と勝手にネーミングしています^^;

 

手は紙パンツの中に入ったり、出たり、鼠径部のギリギリのラインをグリングリン、グィングィンとリンパ集中マッサージ。

 

至って終始元気な私ですが、先程施術からのお腹にかけての手・腕全体を使ったストロークで絶妙に挟み込みされながらマッサージ・・・。

 

残り時間もわずかとなってきました・・・。 

 

 

 

その後どうなったのかは実際にLUX櫻井さんを予約してお確かめ下さいませ!!!

 

 

 

最後に添い寝で軽く抱き合うような格好でリラックスタイム^^

 

隣に女性が居てくれる、それだけで何でこんなに幸福感があるんでしょうね♪

 

櫻井さんなら尚の事幸せです♪ 

 

楽しい時間はあっという間で残念ながらここでアラームが鳴ってしまいます。

 

体についたオイルをタオルで優しく拭き取ってくださり、手を繋いで洗面室へ。

 

ここでももうお別れしたくないのか自分を抑え切れなくてハグしてしまいます。

 

シャワー後、最初と逆の順番で部屋で着替えをします。

 

時刻を確認すると若干予約時間をオーバーしています、遅くなってすみませんと誤りながら急いで退室する準備をします。

 

玄関先で最後にまたハグをさせて貰って、お礼を言って退室します。(どんだけハグするねん)

 

f:id:shinshikikoushi:20190811124423j:plain



 

・取材を終えて~

 

正直実際にお会いするまで、他のお店や他のセラピストさんを予約する方が良かったのか悩みに悩んでいましたが、結果自分の勘を信じて大正解でした^^

 

最初にも言っていますが、正直公表したくないぐらいめちゃくちゃタイプのセラピストさんです!

 

お話が弾むわけではないですが、とっても居心地が良くてもっと長居したいと思える空間・雰囲気を持っておられる櫻井さん。

 

プライベートでは到底お会い出来ない素敵な女性に出会うことが出来るのもメンズエステの良い所を再認識しました^^ 

 

東京でどこのメンズエステに行こうか迷っている方は是非、LUX櫻井さんをおススメ致します!

 

比較的多く出勤されているので、大変人気のあるセラピストさんですが予約はしやすいと思います^^

 

また、必ずして下さるわけではないと思いますが、ツイッターのDMで出勤のご相談等も出来るかもしれないので、 利用されたい方は相談して見るのもありかも知れません。

櫻井さんにも予定があると思うので、無理な相談や交渉はご遠慮下さい。

※出勤や予約以外のDMは対応されていませんのでご注意下さい。

 

最後にLUXさん、櫻井 優さん取材にご協力頂きありがとうございました。

 

f:id:shinshikikoushi:20190811123647j:plain

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain