関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【コメント回答】Part.1

 

Y様

 

はじめまして、コメント頂きありがとうございます。

コメントの回答ですが、セラピストさんとは関係ない内容でしたのでこのような対応とさせて頂きました。

 

質問の回答ですが、最新記事が宣伝にしか感じられないと言うことですが、暫くは取材案件が溜まっている為、通常のメンズエステの利用より取材記事の方を優先して記事にしている為、現状そのようになっています。

 

また取材記事の目的はお店・セラピストさんの【宣伝】です。

 

Y様が感じておられる内容は間違っておられません。

 

以前のような、私ということについてですがツイッターを始めてから、以前から思っていましたが、以前のスタイルもお店やセラピストさんを裏切っているつもりではありませんが、私自身方向性を悩んでいます。

 

ここ最近取材を多くさせて頂いているのも、私のそうでありたいと言う気持ちもあります。

 

以前からの読者様におかれましては、どこか物足りない、ハッキリしないと思われる方も居られるとおもいますが、私のスタンスは最初から変わらずお店やセラピストさんの迷惑は掛けたくない、それだけです。

 

また最初から嘘はつかず、本当の事のみ書くことも今後も続けていきます。

 

最初このブログを始めた時からは、私もブログを続ける意義、目的も大きく変わったと思います。

 

読者様にもメンズエステの楽しさを知ってほしいし、お店・セラピストさんにとっても良いお客さんが増えて欲しい。

 

難しいかもしれませんがそれが今私が目指しているスタンスです。

 

勿論、改善して欲しい内容や、一般的に見てこれが悪いと言うものは、批判するためではなくお店・セラピストさんの為に発信していきたいと思っています。

 

取材記事もいつまでも続くとは限らないので、その後の記事がどうなるのか、私も悩んでいますが、楽しみに待っていて頂けると幸いです。

 

 

紳士貴公子。