関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】Spur(シュプール)大阪 葵 なぎささん

 

 2019年8月、2回目のSpurさんから取材のご依頼を頂きました^^

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

私には本当かどうか確かめるすべがないんですが、東京・大阪の取材をさせて頂いたお店様・セラピストさんから問い合わせが多くなった等嬉しいお話を聞く機会も増えてきました。

 

本当に私の影響かどうかわかりませんが、何はともあれ良かったです^^

 

今回のシュプールさんですが、前回の取材と今回は少し趣向が異なりまして・・・、今回はセラピストさんには取材であるということ、紳士貴公子であるということは伏せて利用させていただくことになりました^^;

 

葵さんすみません^^;

 

取材にも色んなプランがありますので、詳細が気になるお店の方が居られましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

では早速訪問していきます!

 

f:id:shinshikikoushi:20190907114952j:plain



 

当日は昼ぐらいに大阪に到着して、割と紳士貴公子が昼食を取る際に出没する天神橋商店街で昼食を頂きます。

 

まだ大阪の飲食店を多く知らない人間にとっては駅から近くて、地下鉄に乗換も出来て、食べるお店がずらっと並んでる天神橋商店街さんは本当に助かります^^;

 

今回は何度目かの磯丸水産さんで、炙りサーモン、アナゴ丼と小エビの冷やしうどんを頂きました!

 

炙りサーモンにわさびを少し乗せて、トッピング用のマヨネーズを乗せて食べると美味しかったです^^

 

f:id:shinshikikoushi:20190907115300j:plain

 

昼食後、一服してから移動すると丁度良い時間になりそうなので、移動を開始します。

 

今回も利用するマンションの場所は前回と同じく心斎橋エリアの新築マンションです!

 

1階に某コンビニが入っているので、1回利用したら分かりやすいです^^

 

また、コンビニ奥にイートインスペースがあるので、早めに着いてしまった方も時間を調整する際に便利そうです♪

 

利用マンションは心斎橋駅よりも、長堀橋駅からの方が個人的には近いと思います。

 

時間丁度になりオートロックから指定号室を呼び出します。

 

エレベーターは高階層、低階層、全階層の3種類あるので気をつけましょうね。

 

エレベーターから降りた後は各フロアに結構部屋数のあるマンションなので少し迷いますが、何とか部屋を見つけてインターフォンを鳴らします。

 

いざご対面です!!

 

f:id:shinshikikoushi:20190907115336j:plain



 

さんは俗に言う笑い顔でニコニコしておられて 、笑顔が素敵な木村佳乃似のお姉さんみたいな印象です^^

 

まぁ、私の方が年上なんですけどね(汗)

 

衣装はシュプールさんではスタンダードとなるコスチュームのグレーのワンピース、スタイルはスレンダーで私的にはもう少しムチっとしていている方がいいと思うぐらい、ほっそりされています。

 

玄関先で簡単に挨拶をした後に、導かれるように奥のソファーまで移動します。

 

今回は会計は無いので、前回同様ドリンクを注文します。

 

今回はアイスコーヒーにしてみました^^

 

誓約書も2回目ということでパスでした♪

 

出して頂いたアイスコーヒーを飲んでいると、いきなりの衝撃発言が!!!

 

 

葵さん)ドMちゃんなの~?

 

紳士)!!??

 

紳士)ドMでは、無いと思います^^;

 

葵さん)そうなの?てっきりドMの人だと思ってた^^

 

 

なんとなく身の危険を感じつつシャワーの準備へセラピストさんが行かれた隙に恒例行事の準備を行います。

 

さんが呼びに戻ってこられた際に、いつも通り恒例行事を行います。

 

シャワーに行こうとした際に、

 

 

葵さん)紙パンツはどっちでもいいからね♪

 

紳士)は、はい^^;

 

葵さん)衣装着替えてほしい~?

 

紳士)お任せで^^;

 

 

という、会話のやり取りのうちドM発言がどうにも引っかかって、どちらでも良いということでしたが、シッカリと心もとない紙パンツ履いて部屋に戻りま・・・

 

 

・・・

 

 

衝撃!!!(2回目)

 

 

い、衣装が変わってる!!(汗)

 

そしてとんでもない格好!!(大汗)

 

 

名言は避けますが、皆さんがご想像通りだと思います^^;

 

そんな趣味はないんだけどな~、と思いながらも未知の世界へ足を踏み入れてしまいました(汗)

 

意味ないですが紙パンツのゴムも無駄に念入りに引っ張っておきます(汗)

 

うつ伏せからエステ開始です!

 

 Spurさんの前回の訪問記録はこちらからどうぞ。

f:id:shinshikikoushi:20190907115408j:plain

 

まずは軽い指圧・ストレッチから経験があるということで少し力も強めで気持ちのいいスタートです^^

 

セラピストさんの手の誘導で足を曲げて、自分のお尻にくっつけます。

 

葵さん)やわらか~い♪

 

これで終わりかと思いきやマットについている私の膝・太ももの下にセラピストさんの脚を入れてさらに角度をつけてストレッチ^^;

 

さらにもう一段階私はありましたが、私は柔らかい方らしいので、体が硬い方には無理はされないと思いますのでご安心ください^^

 

ストレッチも終わり、いよいよオイルを使ったマッサージとなります。

 

腰から脚に掛けてあるタオルを反面ずらして、片足ずつマッサージしていきます。

 

手によるハンドストローク、ここまではよくあるメンズエステといった感じです。

 

少し気になったのはオリジナル衣装によるメリット・デメリットです。

 

セラピストさん自身も仰っておられましたが、Spurコースのこのスペシャル衣装はさんの自前の衣装になります。

 

詳しくは書けませんが、タイツ生地なので伝線など起こってしまうと駄目になってしまうので密着というか、そういった施術にはあまり向いていないというデメリットがあります。

 

メリットはMの方向けのデザインと、やはり肌の露出の多さでしょうか^^;

 

蜘蛛の巣のようなデザインでどこがどうなっているのか非常にわかりにくいですが、女性の美しさを怪しくも過激に主張したフォルムとなっています。

 

この衣装を見に来るだけでも、私みたいな一般人からすると価値はあるかもしれません^^;

 

上記のような事情もあるので3点ロックどころかロックはない状態で、脚の横に座りながらの脚のオイルマッサージになります。

 

ちょっとここまでは物足りないと思うかもしれません。

 

続いてカエル脚、どんな責めが来るのか背後から見えないのでいつもよりドキドキしますが、ふ、深い・・・ですがきっとまだこんなもんじゃないはず・・・と思ってしまいます(汗)

 

続いて背中の施術。

 

オイルは一旦使用せずに、直接指圧を行ってからオイルマッサージ。

 

肩甲骨をグイグイと、いっつも肩・肩甲骨は自身では凝っている自覚はないんですが、鈍い音でゴリゴリ鳴ってます^^;

 

姿勢を変えて四つん這いになります。

 

いつも通り四つん這いになりますが、セラピストさんから

 

 

葵さん)もっとお尻突き出して♪

 

紳士)こう、ですか?

 

 

私の不安はただ一つだけです、順調に太もも・鼠径部を交えた施術が行われますが、割れ目のなぞりなんだか多くないですか^^;

 

っと思った瞬間!!

 

 

 

 

続きが気になる方はSpurさんのさんを是非予約して体験下さいませ!!!

 

 

 

 

少しだけ新しい世界があることを実感できました^^

 

言っておきますが私はドMではありませんよ(笑)

 

セラピストさんが仰っておられたんですが、ドSとはドMが求めるものを提供するのであって、単に過激な人がドSな訳ではないそうです。

 

言い換えればSはMが欲しいものを与えるという点ではドMとの事。

 

なんだかよくわからなくなってきましたが、SやMといった考えを普段殆どしない私にとっては新鮮な体験・出会いでした^^

 

マッサージ終了後、ホットタオルを頂き手を拭きます、背中はさんが拭いてくださりました。

 

体のオイルを流すためにシャワーへ行き、シャワー後は新しいアイスコーヒーを淹れなおして頂いてました^^

 

最後は暑いアプローチを受けたところで、お礼を言って退室します。

 

f:id:shinshikikoushi:20190907115438j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190907114952j:plain

・取材を終えて~

 

2回目のSpurさんの取材は1回目よりも衝撃的な展開となりました^^;

 

特徴のあるさんですが、私みたいなソフトMでも嫌がることはされませんので十分にお楽しみ頂く事の出来る上品なセラピストさんでした。

 

ドMな方にとってはそれ以上の価値と体験が出来るかもしれません(笑)

 

特別衣装を見てみたい、体験したいという方はSpurコース限定になりますので、お気をつけ下さいませ。

 

次は取材以外でも一度お会いしたいセラピストさんが居られるので、是非利用したいと検討中です^^

 

最後にSpurさん、葵 なぎささん取材にご協力頂きありがとうございました。

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain