関西メンズエステ訪問記録

関西(主に大阪)を中心にメンズエステに訪問した際の記録を残していきます。

【取材訪問】KITASHINCHI CELEBSPA&RESORT(北新地セレブスパ&リゾート)大阪 芹沢 ことみさん

 

2019年8月、3回目となる北新地セレブスパ&リゾートさんを利用させて頂くことになりました。

 

事の経緯は以前に利用させて頂いた清花 あやめさんの取材記事の反響が沢山あったみたいで、是非別のセラピストさんも取材して欲しいとの事でした^^

 

控えめに言って嬉しすぎます^^;;

 

そうなればいいな、そんな都合の良い展開にはならないと思っていましたが、自主的にツイッターでご縁のあるセラピストさんに取材訪問を数ヶ月前から始めて、初めての出来事だったので、やりがいとは違いますが少しはお店やセラピストさんの役に立てているのかなと思えるような出来事でした^^

 

そんな経緯もありつつ、実は芹沢さんを利用させて頂く1週間前ぐらいに清花さんのリピートをちゃっかりしてました^^;

 

やっぱりセラピストさんのレベル高い!!

 

セラピストさんから聞いたんですがセラピストさんに対する対応も素晴らしくて、帰りの際は時間にもよりますが送迎されているようなお店の話を聞いたことがありますが、北新地セレブスパ&リゾートさんは出勤の際も送迎があるのだとか。

 

もしかしたらセラピストさんのランクにもよるかもしれませんが、汗をかいたり、出勤や帰りにキャッチに声をかけられたりする機会も少なくなると思うのでセラピストさんも安心して働きやすい環境ではないのでしょうか?

 

少々前書きが長くなりましたが、早速訪問していきます!!

 

前回利用した清花さんの取材記事はこちらからどうぞ。

f:id:shinshikikoushi:20190701135314j:plain

 

 

場所は今までと同じのマンションとなります。

 

近くにドトールコーヒーがあるので予約時間より早く近くに到着しても 、涼しく快適に過ごすことが出来ますよ!

 

そして、注文して涼んでいるとなんとタピオカドリンクがメニューに載っていることに後で気づきました^^;

 

これだけ流行っているのに未だに飲んだことのない私、ドトールは割と良く行くので今度行ったら頼んでしまうかもしれません(汗)

 

そうこうしているうちに予約時間の5分程前になり、移動を開始します。

 

ドトールコーヒーからは徒歩1分ぐらいなので、涼しいままマンション前まで移動できます^^

 

マンション下に到着して、お店に到着の連絡をします。

 

セラピストさんに確認後、折り返しの電話の際に部屋番号を教えて頂き時間丁度にオートロックを鳴らします。

 

無言で解錠となりますが、事前にマンションの住所をSMSで送られる際に住民配慮の為無言で解錠される可能性があることは知らされていますので、特に問題はありません。

 

3回目ということで少し慣れた感じでエントランス、部屋前まで移動します。

 

 玄関前のインターフォンを鳴らして、いざご対面です‼

 

f:id:shinshikikoushi:20190914131335j:plain



 

芹沢さんは一見ハーフ?のように見えますが純日本人とのことです^^;

 

お顔立ちは似ている有名人は例えるのが難しいのですが、ミスユニバースやミスコンテストで居られそうな、清楚かつ健康的な美しいお顔の女性だと思いました。

 

夏ということで少し肌も健康的な色で、私には常夏の楽園に招待されたかのように感じられました^^

 

スタイルはモデル体型でスレンダー、身長は想像しているよりは高くはなく親しみやすい感じでした。

 

玄関先で簡単にご挨拶をして、部屋の奥へ移動します。

 

今回の部屋はキュートな芹沢さんにピッタリの一部ピンクを差し色が使われており、いつもの部屋と比べると可愛らしい雰囲気となっていました^^

 

ソファーに座って受付をします。

 

飲み物はお茶か水から選択可能でした、私は水は飲まない派の人間なのでお茶を頂きます。

 

誓約書にサインをし終えたらシャワーの時間になります。

 

セラピストさんがシャワーの用意に行っている間に、恒例行事の準備を行って、セラピストさんが呼びに来てくださる時に渡します。

 

シャワー後、紙パンツを履いてマットにうつ伏せになります。

 

いよいよマッサージ開始です!

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190914131424j:plain

 

まずは指圧から、最近はこの最初の指圧である程度セラピストさんの技量がわかるようになってきました^^;

 

結果は・・・、ダラララララ~ダン!!う~ん、良いんじゃないでしょうか^^

 

まだお若いですが、しっかりとマッサージの勉強をして向上心を持って日々取り組んでおられるのが手先から感じることが出来ます♪

 

指圧は軽く終わらせて、脚からオイルマッサージとなります。

 

脚のくるぶしぐらいから太ももまで手でハンドストローク、手の滑りがとっても良くて、それでいて優しい手つき。

 

また一度のストロークの移動距離が長くて、セラピストさんの内ももが脚にプルンっと当たったり、品の良いお胸も少し掠ったりとかなり距離が近いマッサージをしてくださってます^^ 

 

足のロックは3点ロックではありませんが、くるぶし付近が芹沢さんのオイルに濡れた太ももと、ふくらはぎに挟まれてムニニュルル♪足湯のさらに上を行く極上の足のリラクゼーション体験♪

 

続いてお待ちかねのカエル脚です。

 

私最近気づいたんですが、鼠径部の施術ですが一番カエル脚が好きです^^

 

理由はいくつかあるんですが、それはまた別の機会に。

 

なので四つん這いより、横向きより、仰向けより実は重視してます(笑)

 

芹沢さんのカエル脚の施術は脚を90度近く曲げて、俗にいうカエル脚になった所で膝下付近にタオルを挟んで鼠径部の施術をする際の空間を十分に作ってから施術となります。

 

カエル脚は股下からのルートだけになりますが、何とも言えないスロータッチでフェザーとも言えない絶妙な力加減でデリケート部分をマッサージ。

 

この手のニュアンスを存分に味わうため、五感全てを使って集中します。

 

何度もオイルを足して念入りに念入りに^^

 

そして芹沢さんのカエル脚施術にはもう一つ特徴があって、カエル脚の鼠径部の施術は腕を曲げた状態から、伸ばしたり、曲げたりする際に鼠径部の施術をするのが一般的です。

 

芹沢さんもそれは同じなのですが、見えていませんがわかるんです。

 

五感をフル活用していて分かったこと、それは腕を伸ばして戻して、また伸ばす時に多くのセラピストさんは一旦手が、鼠径部から離れますが芹沢さんは離れないんです!

 

だから何?と思われるかもしれませんが、離れるか離れないかわからないぐらいのソフトタッチが途切れることなくずっと続くので、これはある意味新しいテクニックかもしれません^^

 

そして、このタイミングで一度は言われてみたかった一言が‼

 

 

芹沢さん)・・・、鼠径部凝ってますね

 

紳士)初めて言われました^^;(内心メッチャ嬉しい)

 

 

私チキン野郎なので、お疲れの所はありますか?と聞かれても、鼠径部なんて絶対に言えません^^;

 

問診表を書く場合でも勿論同じくです。。

 

あと鼠径部が疲れているって感覚は私には分からないので、その意味でも鼠径部と書くことはありません^^;

 

だからそういうある種メンズエステでは憧れのシュチュエーションだったので、馬鹿みたいですが嬉しかったです^^;

 

次は四つん這いの施術になります。

 

 

芹沢さん)背中にオイル塗っても大丈夫ですか?

 

紳士)はい、大丈夫です^^

 

 

上から抱え込まれるように、背中→脇→胸→腹→鼠径部の順に手を優しく体の丸みにフィットさせたまま、流れるようにハンドマッサージ。

 

鼠径部の施術の際は少し紙パンツの内側に指先が入ったりしてみたりして(><)‼

 

最初の方にも書きましたが、手が本当にツルツルのスベスベで、あと多分オイルとの相性も良いのか本当に肌の上を手が滑っていくだけでとても気持ちいいです^^

 

うつ伏せに戻って腰と背中の施術。

 

芹沢さんが太ももとお尻の間ぐらいに座って、腰のマッサージの後、背中を背骨で仕切って反面ずつマッサージ。

 

その後、肩・首のマッサージ。

 

首付近のマッサージは技術がいるので、ここも上手いかどうか分かりやすいポイントですが、やはり上手かったです^^

 

これにて背面の施術は以上となり、仰向けになります。

 

 

f:id:shinshikikoushi:20190914131519j:plain

 

 

仰向けはデコルテからの施術ととなります。

 

すぐにわかったのですが、やっぱり芹沢さんマッサージとても上手です^^

 

デコルテの施術ははっきりというと下手な人は安易にスイッチ責めをされる方も居られますが、しっかりと鎖骨周りや、首の後ろのマッサージをしてくださりとっても気持ちいいのと心地よいです♪

 

次は芹沢さんが足元に移動して、私の足と足の間に座って鼠径部の施術の時間となります。

 

お尻ぐらいから鼠径部にかけて、下から手を上に持ち上げるように交互に入念にトリートメント、その後紙パンツのキワキワの鼠径部の施術になるのかと思いきや鼠径部をTの字にマッサージ!?

 

あっ、勿論キワのキワですよ?笑

 

この施術で終わりかなと思いましたが、まだ続きがありました。

 

そう横向き鼠径部です^^

 

横向きに寝返りして、足を・・・じゃなくて、足と足の間にタオルを挟んでわずかなスペースを作って施術?

 

セラピストさんは添い寝・・・ではありませんが、私の後ろ側に座ってマッサージ。

 

普通の横向きの施術よりアプローチする隙間が狭いので、・・・ハイ^^;

 

え?これ以上続きがあったかどうかですか?

 

 

 

続きは芹沢さんに会ってからお楽しみくださいませ!!!

 

 

 

オイルマッサージ終了後、マットの上に胡坐で座って、肩にタオルをかけて肩揉みで終了です^^

 

一々上手い芹沢さんでした(笑)

 

その後シャワータイムとなり、シャワー後少しだけ雑談してお礼を言って退室します。

 

f:id:shinshikikoushi:20190914135909j:plain

f:id:shinshikikoushi:20190914140017j:plain




 

・取材を終えて~

 

芹沢さんは流石プラチナランクのセラピストさんなだけあって、容姿・技術ともに高レベルのセラピストさんでした^^

 

昼は清花さん(プラチナランク)、夜は芹沢さん(プラチナランク)いずれもお勧め出来るセラピストさんなので、まだ北新地セレブスパ&リゾートさんを利用されたことがない方はまずプラチナランクのセラピストさんがお勧めですよ!

 

コースは120分コースの方がお勧めですが、90分コースでも良いのでお試し・初めての方はまずセラピストさんのレベルの高さを知って貰らえればと思います^^

 

プラチナランク以外の方も実は私気になっているセラピストさんが居られるので、その方もいつか利用したいなんて思ってます!

 

最後にKITASHINCHI CELEB SPA&RESORTさん、芹沢 ことみセラピストさん取材にご協力頂きありがとうございました。  

注意事項

※メンズエステは風俗店では御座いません。

※記事の内容を保障するものではありません。

※トラブル等の責任は一切負いかねます。

f:id:shinshikikoushi:20190608163742j:plain